トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

あつ…

あつ…
みんなゴールデンウイーク中日だからお休みのようで

道も電車もガラガラです。

そして日傘スタート。

肌弱いので、日焼けすると大変。
日焼け止め塗る季節ですなぁ。


夏は苦手です。
特にセミ爆弾。
セミこわい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

ヘナ

ヘナ
髪の毛がパーマで痛んできたので
そろそろヘナでトリートメント。


ツヤツヤになるのでお気に入りです。


問題は
1.くさい(畳臭)
2.面倒
3.時間がかかる

くらい。


ヘナを紅茶で溶いて、スクワランオイル等少量加え
30分くらい放置してから髪の毛に塗ります。
イメージは泥遊び。

そのまま一時間から二時間放置して、シャンプーで完成。


髪が痛んでキラキラしてきたら、中身がスカスカの証拠なんだそうでーす。


黒くしたいが、まずは痛みをとらねば。
しばらくぼーは畳臭いです。
よろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

女を甘く考えてる男は殴りたいです。

http://yucl.net/manga

やばい単行本化されていたとは…。
買いに行こう。

職場でこのHPは危険です。
今興味あるかもしれないけど、現在職場でPCの皆さんクリック、ノー!!
おうちに帰ってから。

飲み物を口に含んでいたら100%噴くでしょう。

今まで何回倉庫に駆け込んだか。
ED=END of DANSEIKIとか
もうたまらないよね。
しかも結構あと引くんだよ。
思い出し笑いとかしそうになるんだ…。


ちょっと倉庫行って来る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

お疲れ様でしたー

メソッド終了

相手役の方が非常にやりやすくて
かなりラクです。


新しいシーン楽しい。

この台本で舞台を狙います。
がんばるぞぅ。


同じ台本なのに何回見ても笑ってしまう。
みんなうまい。

トロい私はすぐ追い抜かされちゃうから、踏ん張るのだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゆらい

イマイチ使い方が分からないこのブログ

なんで「ぼー」なの?って言われましたのでお答えします。
暴君ディオニスという役をやってから

「暴君」

と呼ばれるようになり

短くなって「ぼー」です。

棒みたいに長いからじゃないの。
ボーっとしてるからでもないの。

酒が入ると暴君と化すので、ご納得いただけるかと。

駅で

「よー!!ぼうくん!!元気?」

とか言われて普通に話すけど
日本であんまりない会話な気がします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

はじめまして染谷歩です

生存確認としてブログを開始いたしました。

これからよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年5月 »