« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

Mad Dog and Glory

舞台をやろう!という話が持ち上がっている
「恋に落ちたら」を見ました。

いやー、フレッシュなユマ・サーマン。
馬っぽいところが私にそっくりです(最低

そしてヘタレをやらせたらデ・ニーロ世界一。
どうしようもなく情けないwww


もしやるとしたら
多分私の知りうる中でトップクラスに上手い方と
火花バチバチさせることになるのでちょっとドキドキ、する。

ああ、舞台見るとしばらく「舞台やりたい病」にかかるので
明日は旦那様、よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

舞台を

見てきました。


ガン泣きした。
しかも地元が舞台だし。
戦争モノは弱い。

タオルがぐっそぐそになって鼻水ダラダラになりました。


舞台、見たらやりたい。
芝居、したい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

無理

無理
電車の中で読むとか…無謀過ぎたよ…


燃え尽きたぜ…
真っ白にな…

アニメ化したらあすなさんの声やりたい…。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

これから

ヴォーカルトレーニング!!

基礎が一番大事だい!!


高校生はテスト前なのかな?
いっぱいいる。
ミスドで肩身が狭いです。


ポンデリングウマー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

変身!

変身!
役者仲間からのプレゼント!
ありがとう!


テンション上がりまくりです!

1、電王!
2、変身音
3、ソードフォーム(電子音声)
4、デンライナー音


テンション下がったら上げてこー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

楽器

昨日芝居があんまりうまくいかなくて
かなり不完全燃焼でした。
もう一回やりたかったくらい。

モヤモヤが残る。

旦那様役すみません。

色々難しいことを考え出すと
どんどん動かなくなってしまう自分を知覚しました。

ぶー。

いい舞台にしたいから
もっともっと頑張らなきゃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

こないだ

こないだ
撮影後に食べたワッフルが超ウマだった…。

ワッフル食べたい…。


今日はメソッド〜!!
昨日みんなと飲んだばかりだって 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

写真2

Photo_2


Photo


綺麗に撮ってもらえました。

知らないカメラマンだと緊張してしまうけど
知り合いだと面白い。

一緒に笑うから手ブレしたりしてました。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

写真

写真
学生時代の同期カメラマンに写真撮ってもらいました。

仕上がりわくわく。

女の子はいつまでも女の子。
学生にタイムスリップ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

ジョリジョリ

ジョリジョリ
半年ぶりに剃り上げたツルツルの足 笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最高の旅をな!

ミッション・トゥ・マーズという映画を見ました。


アポロ13みたいな映画かと思ってたら、
メルヘンとSFの間みたいなお話でした。

私は数学が壊滅的に出来ないから、暗号解読は出来んな。
図形とかにして欲しい。


宇宙人=敵!
ミサイルばんばん打って倒しちゃう!
俺たち英雄!
みたいな作品が多い中
かなり異色作。

主演の人どっかで見たと思ったらCSIでした。


宇宙人っていると思いますか?
私はいると思います。

メイキングもかなり面白いのでお見逃しなく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

朝のリレー

今日このひととき
のむらみなこさんという素敵な監督様と過ごせたことを
幸せに思います。


谷川俊太郎さんの朗読会に2人で行ってきました。

終わったあと2人で言葉もなく
ボロボロに泣き崩れた汚い顔の私が残りました。


これから帰ります。

なんとも形容しがたいですが
久しぶりにこんなに泣きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮
探してくれました。ありがとうございました。


熟読しますが
怒れる、を見ておくとより面白い。

まず季節が逆。
キャラクターもバラバラではちゃめちゃ。
でも元ネタをうまく使ってる。


どの役も難しい。

舞台も是非観てみたいので探してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

きょしんへい

きょしんへい
きょしんへい
よく言われますがその通り。

この服は二の腕がふわってなって、肘からスッとフィットしてくる上に
締め色の黒だから
めちゃくちゃ細く長く見えます 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

昨日のメソッド

火曜日クラスはとってもキャラが濃くて
本当に面白いです。


旦那様役のもーちゃんは不可思議な人。

激怒したり爆笑したりとみんなすごいです。
舞台をお楽しみに!来年ですが。


明日は延びてしまったお歌の収録なので
今日はカラオケ行ってちょびっとだけ練習。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念なお知らせ

残念なお知らせ
ついセールで買ってしまいました。
マキシ丈にはならないでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

うましか

12人の怒れる男を見ました。

芝居、うめー。
途中30分は口あけてみてました。
いやいやドキュメンタリーじゃないぞと思い直して、座りなおす。

怒るって、難しいんだよね。
日本の国民性もあるし。

やるなら最後に泣いていた人がいいな。
難しそうで、楽しそう。

「3億あたったらどうする?」と聞かれ
「仕事辞めて舞台と歌をやりまくる。」と答えたら
「芝居馬鹿すぎる」と笑われました。

馬鹿です。(明言)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

簪
簪
簪つけるにはまだ髪の長さが足りませんでした。
乳首くらいまで伸ばさなきゃダメだな、うん。

そして悲しいお知らせ。
ケータイの裏ぶたが無くなりました。
ガムテープで残り二週間頑張ります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

浅草

浅草
浅草
今日は活弁ワークショップ!


紋切りのみえを切るというのは
セリフを歌い上げるのと変わらない。
かなり難しい。


そして浅草は私にとってスーパーデンジャラスタウン。

かんざしと
ずっと欲しかった十手を買ってしまいました。

ああ祭り囃子に血が騒ぐ。
神輿担いで叫びたい。

ダメだ。
もう帰る。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

銀の靴

銀の靴
魔女は銀の靴を手に入れた!

じゃなくて
ペタンコな靴が好きです。
歩きやすいし走りやすいし。


もともと大女なんで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

まさかの

スタジオ予約ミスにより収録中止 笑

私の人生ってほんとこんなもんでね
特にがっかりもしてません。

お前、歌うにはまだ早いよバカってことでしょう。

来月くらいになりそうです。
うん、こんなこともあるある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボイトレに向かってますが
手が震えてます。

私はものすごい緊張しいで
膝も手もガクガクに震えます。


舞台に上がってしまえば、楽しくて楽しくて全部忘れちゃうんですが…


今日もマイク前を楽しめますように。

ふー…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

昨日ヒトカラ3時間いってまいりました。

昔は歌えなかった歌も歌えるようになりました。
ただ、現状は音をなぞっているだけで
表現という点ではまったく何も。

それでもオンチだった私には嬉しいことです。
ボイトレの成果は確実に出てるんだなぁ。

「壊れかけのRadio」にハマってます。
いい曲だなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

レイニーガール

レイニーガール
レインブーツ買いました。
紐を付け替えたら可愛いぞこいつ。
紐を探そう。


雨の日がちょっと楽しくなるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

昨日私は死にました

あくまで役の上で、だとしても

自分が死んだ後に
残った人の会話聞けるってのは、すごい特殊だよなぁと。

同僚ならこんな風に話すんだ。
絶対見れないもの見てしまった。

役者って面白いなぁ。

ま、これは私のやるホンじゃないんですが。


自分の芝居はよく覚えてなくて
相手役の人がうまいから、ただ寄りかかり合って立ってる、みたいな感じ。

楽しかったでした。
ありがとうございました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

来月

ケータイ買い替えます。(ようやく)
番号もメルアドもそのままです。

今の子は
メール打っているとブラックアウトしたり
電池はあるのに電源が勝手に落ちていたり
通話が突如切れたりと
ツンデレケータイと化しています。

来月電報みたいなメールが届いても許してください。
返信が遅れても許してください。

馬鹿だから使いこなすまで時間かかるんだ…。


あと3週間弱くらい頑張ってね、ツンデレ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

ハハノヒ

ハハノヒ
ケータイカメラがイカレて、ぼやけちょる。


ハハノヒだから懐石なんぞ。


箸の持ち方だけは綺麗です。
本当に箸にはうるさい家だった。


うちの母はセーユーという職業をイマイチ理解してないので

「で、あんたは何になったの?」


と言われます。

まぁ歌始めただの
舞台やるのと言えば混乱するか。


「万事屋」


って言っておきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポイントは全身整形

バーンアフターリーディングという映画で大爆笑。

お馬鹿すぎる。

クライム・コメディって言うんだ…
ストライク・ゾーン狭そうな映画。


…嫌いじゃない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

ワンピース

ワンピース
母が突然ワンピース買ってきた。


お金が出来たらこれ着て写真取り直し予定。


…丈が心配。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

フラメンコ

毎回スタジオに行くと、
フラメンコの先生と間違えられます。
これで三回目 笑。


受付のお姉さん毎回爆笑。


そんなに似てるなら逢いたいわ。

第五曜日で一週間空いたので体への負荷が…
明日筋肉痛な悪寒。

来週はいよいよ課題曲収録です。
まずは自分がいかに下手か知覚することから。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

明日は

お歌のレッスンですよ。
頑張らないとー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

透明マント

「ディセント2」「クラッシュ」を観ました。

ディセント2は王道ホラー。

冷やし中華、はじめました。

そんな感じで、夏にどうぞ。

あ、でも洞窟に行くのはお気をつけて。

クラッシュが、とにかくおススメです。

私は難しいことはわからないけれど

こうやって決め付けて誤解を生んで

悲しい「クラッシュ」を繰り返していってるのかなぁ。

多分観た人だけの感想を生むのでしょう。

皆さんの感想をお聞かせください。

透明マントの女の子が、光のような存在でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

たのし

今日は天使様の写真っていう変化球があり、シーンがすごく面白かったです。


あったかいシーンなんで、何回やっても楽しいなぁ。


人数少なかったので長めにやれてかなりお得な感じ。
ありがとうございました。


精進精進。
今週日曜日も貯金使って出ます。

今度は神様と。
よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

揉みのちカレー

マッサージ行ってほぐほぐされてきました。
ホラーって肩にすごい力入るのね。
あれから頭痛になりましたよ。


帰ったらカレー作って、映画見よう。
最近カレーは鶏派です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

懲りずに

●REC2
観てしまいました。


こえぇぇぇぇぇ


まさかアンヘラたんにまた会えるとは…。

周りの男性はみなアンヘラ熱という
「ちょっと野暮ったかわいい地方レポーター」
にハマる病気を発症しました。
男性の皆様感染にお気をつけ下さいませ。


ポイントオブビュー酔いです。


ホラー演じるのは一番難しいなぁと思う。
ダンボールを本気で恐がれるようになろう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

今
こんな頭です。

このアバターは似てると評判。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス観てきました

いつかマッドハッターみたいな役がやりたいなぁと思いました。

やっぱり彼はすごい。

レイトショーは空いてますよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »