« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

食われるぼー

食われるぼー
食われるぼー
メソッドが第5曜日でおやすみのため

芝居できなくてフラストレーションが溜まる

ねぇ寅
お芝居したいねぇ

したたかに指を食われました


あなたが噛んだ小指が痛い(ガチで

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

幸
幸
友人が作ってくれたブレスレット。
可愛い。


恋のおまじないらしい。

水晶は万能で、芸能関係の仕事してる人にいいとわざわざ手作りで。

それからスヌーピー。
優しい優しいプレゼント。


ありがたいね。
期待を裏切らないように頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

昨日は

昨日はカオス飲みでした。
役者が10~13人くらい?
カメラマンさんが1人で、素人さんの友達が一人で
マネージャーを目指している元役者が一人。


久しぶりに手を叩いて
腹抱えて
涙が出るまで笑いました。


あとはシーンで、Mちゃんのお手伝い。
オーディションの台本を初見でやらせていただきました。
すごくいい経験になった。
面白いなー。


そして「寅さん」のワンシーンもやりました。
難しいけど、すごく楽しかった。
勉強になる。

素敵な仲間に恵まれてるな、と思いました。
皆様ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

維持でも更新

維持でも更新

ぬこ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

ワカメちゃん

ワカメちゃん
にしてみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

ボイトレ

ボイトレ
でした。


ねぇ寅、なんだこの筋肉痛は。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

ふく

メンズのタンクトップをダボッと着て
ニーハイってのもなかなかにボーイッシュでいいな。

今度安かったら2~3枚買ってしまおうw


下にキャミソール着ないと脇からブラが丸見えなわけなんだが
そこは上手に隠していこうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

とら

とら
とら
かわいい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

メソッド

今日はつげさんコンビに大爆笑させていただきました。
あぁおかしい。

私もハチクロの観覧車のシーンとかやりたいなぁ。

自分の芝居はなかなかうまく行かない。

旦那様
寝坊した旦那様ごめんなさい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

情けない

情けない
とらじろう!

もっとしゃきっとしなさい!

いやーしかし子猫は大変。
かわいいけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

ジョジョ

第五期からいきなり読み始める。
後は何も知りません。
予備知識ゼロ。

絵が黒い、怖いけど、面白い。
ジョリーンかっこいいよジョリーン。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

ぬこ

ぬこ
ぬこ
猫を拾ってしまい
届けるのに遅刻します
すみません

電話済みです


捨てるなよぅ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今から30年以上前の

今から30年以上前の
レッドソックスのチケット!!

バイト先の先生が持ってた!!


色使いとデザインかっこいいいい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

ボイトレ

毎回雨な気がするんだが。

今日はソロやりました。
難しい難しい。

来月の給料入ったら、個人レッスンを詰め込みたいと思います。
今月貧乏すぎワロタ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

髪の毛どうしよー・・・。


とれかけのパーマが寝癖のようになってしまっております。
が、ストパーかけたら痛むから嫌だ。
黒くしたいけど、染めても痛むからヘナしようか。


むむーん。


伸ばそうかと思ってたけど
ショートもいいかなぁなんて
ぐるぐるぐるぐる。

まぁ美容院行こう。まずは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

ひん ケツ

ひん ケツ
貧乳ですが貧血でした。

体調悪いと芝居もうまくいかなくて
旦那様役に多大なるご迷惑をおかけしてしまいますた。

「日常会話してください」なんて久しぶりに言われてしまった…。


体調管理もトレーニング。
すみませんでした。


家に帰って寝るより、芝居してるほうが元気になれる。

そしてこれは、母の友人からいただきものです。
なんと二万円もするクリーム。
ありがとうございました。

肌が綺麗になりますように★

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

リン様

皆様
リン・チーリン様の美しさにひれ伏せばいいんだよ!

リン様みたいな人
本当に居るんだなぁ。
妖精だなぁ。
綺麗だなぁ。
泣いても本当に綺麗だった。
あたしみたいに鼻水でぐじゅぐじゅになったりしない。

宝石みたいに
ぽろぽろって泣く

途中入るポルノ×ペプシのCMもあり二度美味しい月9となっております。

来週ないのかぁ。
リン様成分が足りなくなる前にレッドクリフ見なきゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

イエスマン

イエスマンという映画を鬼のように勧められたので見てみました。


人生の選択をすべてイエスにしたらどうなるか?
すごく面白かった。

ジム・キャリーはやっぱりすごいと思うんだ。
コメディ色が多いのと、
彼のサービス精神がそう見せてしまうのかもしれないけど、
エターナル・サンシャインでの真面目なシーンとか
よく見たら彼はイケメンですから皆様。

ものすごい表情豊かなのよね。
そしてエンターテナー。
歌ってよし踊ってよし殴られてよし。

バンジーのシーンでの躊躇の無さは唖然とするほど。
人柄の良さもにじみ出ていました。

始まったら食い入るように見ちゃう私 笑

ヒロインが私に似ているらしいけど
それは造形じゃなくて、あの性格。

ライアー・ライアーからファンです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

男なら

男なら
男なら
ジャニーズに入れたのにとよく言われたが

自分で自分のイケメンっぷりにフイタ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プラネタリウム

プラネタリウム
星がなんにも見えないのねー

街灯ばっかりギラギラしてる

火星ってどれだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

そうそう

舞台は来年5月になりました。

楽しみ、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

ボイトレ終了〜。
今日も気持ちよく声が出せました。

ああ楽しかった。

カラオケ行きたいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

空前絶後の

ハチクロブーム。

青春スーツは着たまま生きてます私。


整体行ってほぐされてきました。
ほぐほぐ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

どうにも

どうにも
どうにもならない日でした。

酒飲みすぎた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

一瞬一瞬を大切に

今日はメソッド。

恋に落ちたら組vsハルナ。

爆笑した。

3バカとして認定されたいものです。
あの2人に挟まれると色気が出るらしいよ。
ない色気を絞り出そうか。

なんだかやることが複雑になってきて
頭混乱して不完全燃焼。
大ビッツとかもうわからんちん。


びーっ


楽しかったけど。

火曜日メンバーは濃くていいですね。
久しぶりにバルスさん見たらなんか壊れてたよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

シャイニング

怖かった
怖かった
怖かった


パパの狂いっぷりが怖かった。
うまい。
目だけでよくわかる。

子役かわいい。


キューブリック監督の色彩感覚と、独特のカメラワークは素晴らしい。
ジャック・ニコルソン怖すぎ。


ママがヘタレ過ぎました。


バイオハザードのやりすぎか、
「戦え!武器を探せ!」
とつい思ってしまう。

あたしなら戦うぜ。
ビビッてる場合じゃない。


サイレントヒル好きな人はお分かりの通り、
斧は威力が高い反面リーチが短い上に瞬発力に欠け
振りかぶった後がガラ空きになる。
一発目よけられるかが勝負。

ママがアンジェリーナ・ジョリーなら倒してたとか思いました。

それなんてトゥームレイダー?


私は幽霊とか霊感とか前世とかスピリチュアルとか信じてないタイプですが
妖怪とか妖精とか、想いというものには何か宿ると思ってます。
そのほうが、楽しいし。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

赤城の山も今宵を限り

赤城の山も今宵を限り
赤城の山も今宵を限り
今日は活弁でした!!
浅草イェイ!
みたらしウマウマ。


しかし
むーずかしいよーい。
メリハリ
一緒でのキャラ替え。
赤城の山だけはなんとしても。

全然関係ないけど
曾根崎心中という作品がありまして
私の大好きな太地喜和子様が主演でございました。
崇め奉るほどに好き。

この舞台、いつかやりたいなぁ。

雪どうすんだよとか、
着物どうすんだよとか、
お前カツラつけて下駄はいたら相手役の身長どうすんだよとか、
そもそも演技力がさぁ…
とか色々あるけれど


いつかでいいからやりたい。

ひとつの夢です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

ブラッディ・サタディ

ブラッディ・サタディ
今日は派遣会社による健康診断。
モルモット状態。


結果

172センチ
46キロ
両目ともに1.5(ラガン)

去年より身長が1.5センチほど縮みました。
そんな馬鹿な。

血圧相変わらず低いな。
採血でクラクラしてしまいましたよ。


左腕いたいー


スタバでサンドイッチを貪り食いました…。
ふぅ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

使命

バーバラねぇさんから使命をいただいた!

ぼーよ。巨人座のぼーよ。
ぼーは、永遠処女宮にいるバルゴのシャカと協力し、この地上の平和と風紀を守ってください。


はい!!
頑張りましょうシャカ姉さん!!!


そんなこんなで今日はヴォーカルトレーニング。
最近はミスドにハマってます。
ポンデリングとコーヒーが美味しい。
香りが好き。


なんでポンデライオンはあんなに可愛いんだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

着物が似合わない女

着物が似合わない女
理由
1:でかい
2:乳がない
3:首が長い
→幽霊か花魁だろう。


おはしょりもなく
バスタオルを六枚もぐるぐる巻きにされた上に帯で絞め上げられて
成人式終わって気絶するかと思った。
肋骨が腫れ上がりましたからね。


舞妓も舞妓でひどかったなぁ。
巨大舞妓ですよ。

結論
女の子は小さい方が可愛い。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

ippatsu

昨日はメソッドでした。

なんか最後よかったのはわかるけど
何がよかったんだろう。
動機がちゃんとあったからか。

次回アレを一発目から出来るくらいにしておきます。

いいところの台詞で
「もうこっからわかんない」って言った天使様に爆笑。
楽しみにしてたけど、恥ずかしいものでもある。


他、大日本バカ党にも飛び入り参加させてもらいました。
この二人はやっぱしすごい。
次回から遠慮しないぞー。


皆さん、ありがとうございました!


舞台はいつ?とよく聞かれますが
ロシア式でじーっくり時間をかけて埋めていくので
多分来年6月くらいだと思いますwwww

私はメソッドで芝居するの初めてだし
自分よりキャリアが数倍上の人と組むのも初めてだし
ヒロインも初めてだし
二人芝居も初めてだし
こんなに時間かけるのも初めてだし
初めてだらけ。

ゆーっくりお待ちください。
絶対、いいものにします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

うなぎ犬

Unagiinu


Unagiinu2


学生時代の写真の授業でした。
当時友人がバナナフィッシュにハマり
そういう「運び屋」っぽいのが撮りたいというオーダーだったはず。

咥えているのは風邪薬ですwww

いまより老けている。
そして長い。


・・・うなぎ犬。

今日はメソッドだ~。


そうそう昨日、太宰治の「人間失格」のアニメを見ました。


恥の多い人生を送ってきました。


というフレーズが耳から離れません。


大好きな堺雅人さんがナビゲーション&声優ということで
やっぱり上手いし面白かった。
この人独特のもったりした爽やかさが好き。
クライマーズ・ハイのキレた演技最高だったなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »