« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

仕事

仕事
ないんだよう寅ァ
あんまり無職期間作りたくないから焦ってます。


でも、這いずり回らなきゃ。
今日は浴衣のおにゃのこがたくさんですね。
かわいいー
でかい女が浴衣着るより、小さい女の子が着た方がかわゆいのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

今日はメソッド

金曜日クラス楽しいじゃないか!!
久しぶりにアクティビティやりましたが、私折り紙ができないんです…。


スケアクロウも面白かったなぁ。


そして
今日で仕事納め。
8月から無職になります。
早く仕事探さなきゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

ラジオ

ラジオのトークワークショップ言ってきました。


すごく勉強になりました。
私は頭が悪いから、「伝える」しゃべりを色々考えたいなぁと思います。
練習しよ。


新しいお友達も出来て、
カオス飲み以来、Eさんにも会えて
やっぱりこうやって表現に触れてるとぐんぐん元気になれる。

がんばるぞー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

ぬっこ

ぬっこ
暑いなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

寅の本気

寅の本気
なんか腫れてきたぞ…。

最初の頃に比べれば寅の大きさは倍
もうダメでしょうなんて言われたのにね、よく頑張ったね。

歯も生えたし
かわゆいです。
多少の生傷はご愛嬌。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

majiでchikokuしちゃいそうな

起床したら
いつも出かけている時間の15分前だった。


「え?うそ?」

着替え→日焼け止めだけで通常通りお出かけ。
ああ、朝からびっくらこいた。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

おみやげ

おみやげ
ありがとうきびうんこ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

昨日は

ボイトレでした。

…もちろん今朝は筋肉痛です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

いたた

いたた
豆がぁ


これだから安いサンダルは…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

んぎゃー





| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

いかん

いかん
目が見えるようになったらやんちゃになった


じっとしない 笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

色々あるけど

頑張るぞっ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

即興飲み

今日はインブロバイザー様方とカラオケごはん。

誘っていただきありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

女神飲み

今夜は女神飲みです。

美人は緊張します。どきどき。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

けつい

明日絶対カーテン洗う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

できるできないは

おいといて

今自分が何やってるか理解するまで時間かかるよなーと。
ボイトレ初めて数ヶ月ですが、まだわかんないことのが多いし。

メソッド理解するまで二年かかったしなー
出来る出来ないはまた別でね。

がんばろーと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュレーディンガーの猫

箱を開けるまで猫が死んでるか生きているかわからないってやつ。


あけないほうがいいこともあるよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

木メソ

木曜日人少ないー

「歩の悪いところは台本に行っちゃうところ」
ということで
全部忘れて相手。

ぐううう。

毎回「寅さんのときはいいのにねぇ」って言われてしまうぼー。
しょぼーん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

火曜日

初めて火曜日にボイトレ行きました。

曜日が違うとこんなにテンション違うかぁ。
楽しい。

まだまだ歌は巧くならないけど
頑張ります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

Still Love Her

朝から「Still Love Her」を聞いてしまい
かなり切なくなりました。


シティーハンターのエンディングの中でも
名曲だったよなーと思う。
妙にノスタルジックなんだよね。

実写の新宿の風景が綺麗で。


当時と新宿はかなり変わってしまったし
東口に伝言板はなくなってしまったけれど
初恋の人はいつまでもいつまでも冴羽さんなのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

「生きる」

今しかないだろうと思って
黒澤明の「生きる」を見ました。


うん、今見て良かったと素直に思った。
「いのち短し、恋せよ乙女」の歌のくだりでわんわん泣きました。


演技うんぬんじゃないもんこれ。
志村さんの目がすごすぎて。
白黒の圧倒的な力。


次は「どん底」見てみようと思います。

「歩ちゃん、人生に黒澤が必要な時、そこは転機なんだよ。」
これは某大学教授に言われた言葉。
そういえば見てなかったなぁ。芝居始めてからだもの。
赤ひげも見なくちゃ。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2010年7月11日 (日)

スーパーぬこぬこタイム

スーパーぬこぬこタイム
眼が見えるようになったら
動きが早くなった
走り回ってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

ちょっと

ちょっと
猫らしくなってきたね。
眼も見えるんだよ。


かーわいいんだよ
世界一可愛いと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

風邪

バカなのに引きました


もう今日は寝るっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

ルーシー

リャンさんの舞台見てきました!
全日終わるまで感想は控えます。


たまたまダイチくんに逢って
2人で大爆笑したり私だけ号泣したり面白かったです。

今までダベってたけど、やっぱりこいつ楽しいわ。


リャンさんが意外でした。


PS
下北沢はセール中です。
女の子たちはデンジャラスだからお金を持たないように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これから

これから
リャンさんの舞台!!
下北危険危険。
セール危険。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝手に告知

メソッドで仲良くなりつつあるリャンさんの舞台です。

リャンさんはイケメンで変態なんだそうです。
まだうまく話せてない頃。
「怒り」が出来なかったときに、よく組んでくれました。
本気で怒ってくれるから、引っ張ってもらえました。
素敵な役者さんです。

あ、リャンてあだ名です。中村さんですw


メソッドじゃないそうですが、そんなリャンさん見てみたいw
土日はもう厳しいみたいですので
みんな平日にGO!


公演のお知らせです。

『ルーシー 真夜中のクラムボン』

アルザマス16
作・演出 藤澤勇希

☆場所
下北沢OFF・OFFシアター

★日程
7月7日 (水) 19:30~
7月8日 (木) 19:30~
7月9日 (金) 19:30~
7月10日(土) 13~ 18~
7月11日(日) 13~ 18~

☆料金
3000円(前売り・当日共通)

★座席
全席自由

○開場は開演の30分前
開場の30分前より整理券を配布いたします。
整理番号順のご入場になりますので、ご了承ください。

~~~~~~~~~~~金ない、職ない、愛もない。ないないづくし、人生どんづまりの老若男女。こんな私に誰がした、とばかりに仕掛ける一発逆転、乾坤一擲、復讐の一夜…のはずが!?幸せ探して彷徨ってるのは、あいつらだけじゃない!~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

昨日は

メソッドでした。
爆笑しっぱなし。

私が演じるのはちょっと難しい役なのですが
色々相手役の方に任せて、楽しみたいと思います。

旦那様役の天使様は私よりずっとキャリアが長く
今回初舞台の私に質問攻めにされるでしょう。
本当に何もわからないんで、すべてが勉強です。

ぼーは頭が悪いから、絶対に足をひっぱります。
ここでお詫びを先に申し上げます。

とにかく稽古、稽古、稽古。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

メソッド

来年5月で決定!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

おさまるべきところ

髪の毛を突然切ると、毛がびっくりしちゃうのか
定位置におさまるまで時間がかかる気がする。
特に今回は15センチほど切ったので
ものすごいとっちらかった。


けど、今朝、なんとなく
「あ、オレ前髪なんだ」
「あ、オレはサイドなんだ」みたいな
しっくりくる形になりました。

髪の毛が覚えてくれたんだな。


職場では「こけしさん」と言われています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

予定外の

出費が重なり、
まだケータイ買い換えられて無いぼーです。

beskeyの白かピンク・・・。

お給料入ったら買うのだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

今の

今の
気分

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

オススメ

ウィリアム・エグルストン
http://sankei.jp.msn.com/culture/arts/100616/art1006160840002-n1.htm

原美術館
http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html


すごい好きなカメラマンさんです。
もうね、たまらない。

誰か行こう~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

眠い…

眠い…
おやすみなはい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »