« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

優しさ

優しさ
優しさ
優しさ
オドル

の横で展示していた作家さんの作品。

まだ構図がカッチリ決まってこないというか
若手なんだなっていう全体的にしっくりこない感じはあるけど
なんか好きでした。
写真だと色味が悪いけど、この黄色や赤はすごい綺麗なんです。

骨格など、モデルを奥様にされる場合があるそうで
やはり筆に滲み出る愛情がいいのかな、と思ったりして。


ポストカード買ってしまいました。

こういうやさしい愛情っていいなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

めっ

めっ
ずっと昔、この裏に秘密の組織があって…
という漫画を読んでから
もう絶対そうとしか思えない私です。


目。
澄んだ目でいたいね。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

オドル

見てきました。
ペンライトと箱と布だけで、あそこまでいけるんだ…。


びっくりした事1
のむら監督が私の色違い髪型になってました。笑

びっくりした事2
てか周りの無職率高すぎ。

当たり前な事3
舞台見るとやりたくなるっ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

モッタイナイ

モッタイナイ
モッタイナイ
なんでも取っておくもんだ。

捨てようと思ってたら、芝居で使うことになりました。
しかも「欲しい!」っていう子がいたので、リサイクルリサイクル。


良かったね麒麟さん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

お気に入り

平日のカフェでまったり。
ガラガラな中お芝居の打ち合わせなど。
野菜スープは体に優しくていいですな。
お気に入りのお店。Supu


そして寅は
キャットハウスを気に入ってくれました!!
毎晩寝てます。

普通気に入らないとつくっても入ってすらくれないらしいです。
苦労した甲斐があった。
うんうん。

Tora826

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

明日

国籍不明
性別不明
に、見えてるかな?

1159604_554388011_33large


1159604_554388090_32large


1159604_554388074_178large


すっかり夏休みを満喫しております。
コラコラ。

明日はおでかけ★
早く寝なくちゃ!!www

そうそう!!!!!
大好きだった「ナッシュ・ブリッジス」が再放送されていて
大興奮しますた。
刑事なんだけど痴呆の父親も抱え、思春期の娘も居て独身のいい男ナッシュ。
惚れてました。

粋なんだよねー、台詞回しとか動きが。
カッコよくて。
また相棒がピノキオのジムニーみたいでいい味なんだわ。

ちょっと映像は古いですが、話は面白いので是非。
録画予約せねば。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

本
本
本
実家は本の宝庫

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

なんかさー

なんかさー
寅の大好きなおもちゃなんだけど
卑猥だよね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

まったく

まったく
まったく
まったく
無職なのをいいことに遊び放題 笑


また写真撮ってもらいました。
ありがとうございます。

ほぼノーメイクという暴挙に出てみた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

泣きすぎた

泣きすぎた
なんかもっとこう
ライトなラブストーリーだと思ってたら、泣きすぎて頭痛とか異常事態発生。


主演の女の子は「きみに読む物語」のレイチェル。

あの話も良かった。


“僕は絶対に彼女を傷つけない”


その言葉が素敵。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

何回見ても

何回見ても
似てるなぁ 笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

超頑張った

超頑張った
超頑張った
超頑張った
キャットハウス組み立てました。


説明書めちゃくちゃ不親切なのよ!
ただ「和訳しましたけど何か?」的な!!

最後はカンで作りました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

スタイリッシュ

スタイリッシュ
このひねりは素晴らしい 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

パッション

リャンくん、ダイチくん、ぼーで


「パッションの会」
を結成いたしました。


いやえらい面白かったわ。


主にピーな会話でしたが。

ピーがピーでピーピーピーピーみたいなね。


コーラで酔ってたよダイチくんは。
すごいね!!

とにかく、はよ売れようという話でまとまりました。

がんばるどー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

オフショット2

1


2

なんというかこう
カメラマンってすごいよね!!www
無修正ですよ。
だってフォトショップ使ったら、どんなんでもそれなりになっちゃうから
それって素材としてどうかって、やっぱりねぇ。

これから色々と撮影してもらうことも増えるから
表情とか、角度とか、本当に研究しないといけんと思います。
撮りやすいってことは、芝居しやすいって言われてるみたいで
なんだか嬉しいじゃない。


D地くんやつげさんは本当に芝居しやすくて
監督の指示で一番変わる部分

「目」

それにびっくりして、こっちも変わる。
掌で踊らされております。


そんなD地くん、リャンくんと明日は飲みでつ。
エロトークしまくり!(予定

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

お知らせ

※エロいのが面倒なので、コメントを承認制にしました。
すぐには表示されませんが、こちらで承認すると見えるようになりますので驚かないで下さいませ。

-----------------

今日は初めて、芝居してる自分を映像で見ました。
10


26


ド素人丸出しですよ・・・トホホイ。
そしてブッサイクやー自分。
無駄に動くし、ああもう・・・反省。
映像だと逃げられない、突きつけられる現実。


そんでD地という
嫉妬丸出しになるくらい芝居うまいやつがいるんですけど、
色々話して、やっぱこいつすげーと思った。


生き方っつか
ものの捕らえ方っつか
意識とか
でっけーの。
ずるいくらい純粋。
そら芝居うまいわ。


やっぱりお金にならなきゃダメでさ
うまくいえないんだけど、私よりもっと先から世界を見てるんだと思った。
で、自分の意識の低さに愕然としてるわけです。
いつまで客視点なんだよバカが。
商業役者になりたいんでしょ。何やってんのよ。


ふにゃふにゃ柔軟に、柔らかい頭で頑張らず頑張りますwww
なんか本当にいい時期に休めたなァ。
タイミングってあるんだなァ。


いや、仕事探せって自分。


※写真は本文とは無関係です。笑

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

代々木

代々木
前に撮影してもらった写真。
データいただきました。

カメラマンとは大学からの友人だし
すっごい素で笑ってて
自分でウケた。

キメっ!な表情より評判いいです。
だるだるやーん。

ロケ→白黒ときたので、次は超ビビッド行きますよ。
お楽しみに。


白黒もそのうち載せます。

明日はなんと、映像で遊んじゃいますよ。
年末に向けて楽しいことがたくさん。
私は小心者だから怖くもあるけど、私を選んでくれた人を信じます。

みんな、ありがとう。
大好き。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

染谷のばーちゃん

染谷のばーちゃん
芸名もらった染谷のばーちゃん。
曾祖母にあたります。

大好きだったばーちゃん。
今だから聞きたいこと、
話したいこと、
あたしを怒って欲しいことがたくさんある。


ばーちゃん。

大事なことをたくさん教えてくれた人。

天国でイケメン追いかけてるな、多分 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

カッパッパ、ルンパッパ

カッパッパ、ルンパッパ
母と母の友人とオシャレなカフェへ。

おいしかった〜


器が可愛くて
こういうところまで気を遣ってくれるお店最高。


なんか無職を満喫しているなぁ 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

カメラ

カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カメラ
カッパからタイトルにカが多い 笑

ポートレート撮影またやらせていただきました。
白黒は光が難しいけど、楽しい。

本当にありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

モノレール!モノレール!

すごい!
景色全然違う!
すでに楽しい!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

ガッデス

女神とホクトさんとマックトーク★

ありえん女神の御来光。
美人は心を豊かにしてくれます。
イケメンも心を豊かにしてくれます。


楽しくて楽しくて。
いかん無職だからってこんな時間だわ、テヘ。

明日はちょっと小旅行。
楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

カッパ

河童を見に行かないか、と誘われた…
はぁ?
カッパ?

静かにしてれば「姿」だけは見せてくれる、という
見れば願いが叶うらしい…


ありがちなアヤシイ話なのに
惹かれてゆく馬鹿な私。

「かっぱ寿司だったら、しばくかんね!」と念押し。

天気悪いし、クルマの長距離は、いやん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

あ
私だ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

明らかに

明らかに
あたしを狙ってる寅。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

うなぎ

うなぎを食べた
母と友人と3人で
こんなにおいしいものだったっけ?

「よかったら私の分もどうぞ」
と母が友人にすすめている。
…おいおい。

人のことなど気にしてられないのよ。
夏の食い物はそうでなくっちゃ。

見た目最悪だけど、うなぎ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

やんちゃ

やんちゃ
止まってくれないから、
写真撮れなくなってきました。笑


じっとしててくれよう。
ツーショット撮るのもひと苦労。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

染谷さんたら

わたし
だいじなことわすれていたの

ばかだから

レッドカーペットふむんだった

きのう
のむらさんとはなしていてやっとおもいだした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

にゃにゃん

にゃにゃん
昨日は知り合いの監督さんが遊びにきてくれました。

何か映像やりたいね!とか
ガールズトークとかして
すごい楽しかったです。

シーンも面白かった。
舞台が楽しみです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

こけし

こけし
似ていると評判です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

無職1日目

ぐああ暑い。


保険証、年金の切り替えに行ってきました。
で、帰ってきて洗濯して掃除して。

これから実家で寅の世話~。
猫猫~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

月
あなたの半分という意味で
ベターハーフという言葉があり
結構好きです


半分の月の写真
うまく写らないや

なんか
自分の半身を探して恋をするって、ロマンティックね。

今日は劇団さんの見学にこっそり行きます。
お金なくても
お芝居から離れたくないから。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »