« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

こけしに

こけしに
プレイバックパートいくつだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

喧嘩上等

クライマーズハイのような、男同士の本気の喧嘩を見た。

これが芝居だったらアカデミー賞だ。
すごい内面の動き
相手へのレペ

ガン見してしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

人間はひとりの方がいい

阿久悠さんの歌詞で
「人間はひとりの方がいい」
という歌があって

たまたま夜中につけていたミュージカルで歌われていて
フレーズがすごすぎて検索かけたら
やっぱり阿久さんだった。

今のお気に入りです。

しかし、すごい歌詞書くなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

なんとか

いいものに。

そのために頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

さむっ

さーむいー
秋すっ飛ばして冬ですか
思わずエアコン入れました。

今年は電気ストーブが必須だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

なにかね

なにかね
と、言わんばかり 笑

まだケータイ慣れません。
しょぼん。
どのキーも打ちやすいけどね。


熱があるから心細いんだきっと。
風邪薬飲んで寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

ナメック

ナメック
非常にナメックです。
体にいい色じゃないよママ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

インフルエンザ

予防注射しました。
これで鳥とアレとアレが防げます→忘れた。


うった後具合悪くなったらどうしようと思ったけど、意外と普通でした。
ちょいダルいくらい。

健康第一。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

彼女噛まれてるわ!

彼女噛まれてるわ!
なんだこれ。
明らかに傷跡。

バッグもあたらないし、引っかいてもない。

うーん。

明日あたりゾンビになってたらどうしよう 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

beskey

beskey
完璧にケータイが故障したので、買い替えました。
ポイントがかなりあって安く手に入って嬉しい。
ずっと欲しかった。

今月余裕ないけど、ケータイがないと本当に孤立してしまう。笑


来月はボイトレ1カ月おやすみします。


どうかこのケータイに、闇は降りませんように。
心無い罵りが届きませんように。

楽しい、わくわくするような、幸せな連絡だけがきますように。

そんな理由で選んだ華やかなピンク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

ふむ

ふむ
虎だよな、うん。

三倍になりました 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

モザイク処理

モザイク処理
惚れ惚れするほどに真っ黒 笑


顔はすっぴんなのでモザイク処理済。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

パジャ

パジャ

こないだの映像、衣装はパジャマでした。

泣いて笑って
狂気になり
アホになれず

そういう生き方をしてこなかったから、引き出しがないんだ。


その後移動して
また怒鳴り散らして。

感情って面白い。

しかし私はアホになれない。
アホの壁、フタを開けなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

蝙蝠

日焼けのせいか
パーマの名残か
痛んでるのか
毛先が退色して茶色くなったので
唐突に黒くしてみました。


そりゃもう真っ黒で気持ちがいいくらい。

ただかなり痛んだので、丁寧にトリートメントします。

気分一新 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

明日は昼に映像
夜も稽古
お芝居お芝居で終わります。
なんて贅沢なのだろう。

ド下手っぴですけど
ただただ誠実に役と向き合いたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

ブルーの下着

役者仲間が結婚します!!
ひょほーい★

嬉しい。

おめでとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月15日 (金)

Knight & Day

映画館なんか久しぶりだったー。

キャメロンは相変わらず可愛いし
トムはイケメンでした。
スパイラブコメなんだけど、爆笑するシーンが結構ありました 笑
やばい小ネタが効いてる。

ポスターにもなってるバイクのシーン好きでした。

口をでかくあけて笑う女性が好きです。
キャメロンの目も好き。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

不思議な縁がつながりました。

信じられない。

覚えていてくれるかな。
あの時の仲間が、また集まるんだ。


ぐるぐる回ったけど、私は芝居に戻ったよ。
また、一緒にやりたいよ。
名前が聞けただけで嬉しいよ。
元気にしてた?
相変わらず美人なんだろうか。

いつか会えるときまで、腕を磨くよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

fly me to the moon

スペース・カウボーイという映画を観ました。
まったく男ってのは本当にもう… 笑


ちょっとホロリときつつ
好きな映画だなぁ。


何より芝居で悩んでいたことが全部解決したもん。

ありがとうございました。

イメージじゃ本物に勝てない。
うん。
実感。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

1万hit

1万hitありがとうございました。

つらつらと生存報告をしていきますので
これからもどうぞご贔屓にお願いいたします。

今年も残すところあとちょっと。
残高もあとちょっとですが
なんとか頑張ります。
ああ、銀行行くの怖い。

ダメ人間ですが、頑張って生きてます。

この記事を読んでくださっているあなたへ、
心から御礼申し上げます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

カレー

カレー
カレー
量を間違えたぜ 笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

背中

傷ついて平気な顔で笑える人はいても
傷ついて平気な人はいない。

表に出さないだけで、「平気だろう」と思われて
溜め込んでしまう人もいる。
それはきっと、優しいからだ。

でもその感情をちゃんと芝居に昇華させたり
自分の糧と出来る人が好きだ。

自分と逃げずに徹底的に向き合える人は強い、と思う。

背中で語れる男、なんて言葉があるけど
私もそういう女になりたい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

寅
可愛いなぁこんにゃろー

しかし眼光するどい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

傷跡

傷跡
腕にべったり血がついてて
焦って傷を探したら足でした


いやどこで切ったんだよ。
記憶がない。
ぶつけてないし。


うっかり深いくせに痛くない。

???????

だんだん青くなってきました。

いつ
どこで
あれれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

支えてくれる人たち

すべてに感謝。
本当に感謝。

もっと頑張れるはずだ
もっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

スパーク

おうちの電球が爆発したお。
超ビビッた。

あたしにも届かない場所はあるって…
椅子でひっくり返らないようにしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

オト

着メロが音割れとか 笑
おかしいから。


最近電話のつながりも悪いし、メールも三回に一回はミスってる。


うん、アドレス帳飛ぶ前に
…買い換えよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

Special Thanks

Special Thanks
かずらからお誕生日プレゼント 笑

魔除けの勾玉。



よけていきたいと思います。


お財布につけておこう。
ありがとう〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

本日のバスボム

本日のバスボム
セクシーダイナマイト!!

薔薇の花が入ってて可愛いの。


お風呂上がり、部屋中良い香りになってめちゃくちゃ和みます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

Swing

Swing
大好きなポール・ニューマンの若いときの作品。
ほか、見たかった映画ばっかり。


ありがとうございます。

いいものに触れて
素敵な人たちに囲まれて
仕事はまだないけれども
気持ちがどんどん前向きになってきました。

ネガティブを吹き飛ばすような、やさしいことば。
あったかい気持ちになりました。


お誕生日のメールやコメントで泣いたぜ。
君ら泣かせる気だったな。
身に余る、本当に。
感謝しなければならないのはこちらなのに。
みんな絶対幸せになって。
あたしも頑張るから。


そんなレベルアップ後、今年はきっといいことある。
あるって信じる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

ありがとうございました

ありがとうございました
ありがとうございました
ラッシュのバスボムぅぅぅ


かわいいかわいい


大好きなアボバス


お風呂が楽しくなりそう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »