« 御礼 | トップページ | ライトセラピー »

2011年4月13日 (水)

カカシ

稽古と地震が続きますがニュースです。

のーねが☆のーらいふ
http://yaplog.jp/no-nega/


私(魔女)が作ったワラ人形をダッチワ・・・じゃなかった
好きになってしまう可愛そうなカカシ役、三上雄大くんのブログです。

その後、彼女は種になるという
まさかのガンダムSEEDオチ。←


そんな彼のブログを、勝手に紹介します。
つるぺた好きのロリコンです。
イケメンです。
若いスパイク・スピーゲルみたいなルックスです。
話が面白くて空気読むのが美味いです。
シモネタの拾いは世界一。
一部芝居はイタかったですが、ダンスうまかったです。
あの本科の数少ない男の生き残りです。
安定感抜群のすばらしい声質を持ってます。
でかい仕事してて正直コンニャローです。
でも、どうて…(自主規制)


そんな彼がブログを始めたよ!!
毎日コメントしてトラックバックしてあげてね!!

こいつとガチンコでお芝居、してみたいな。

|

« 御礼 | トップページ | ライトセラピー »

コメント

歩に作られ、そして種になったのはわたくし桜カンナでございました。
楽しかったな。
いいトリオであった。

投稿: カンナ | 2011年4月13日 (水) 00時46分

ミカミスもメソッド呼んであるから
ドロシーもいるし
みんなでまた再会しませう

投稿: 魔女 | 2011年4月13日 (水) 09時11分

それは観に行かねば!!

投稿: とおご | 2011年4月14日 (木) 23時48分

是非!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: ぼー | 2011年4月15日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/39589495

この記事へのトラックバック一覧です: カカシ:

« 御礼 | トップページ | ライトセラピー »