« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

ワークショップ公演

「なんの稽古してんだよ」
って声がたくさんあるので告知。

観劇希望の方は私のケータイにメールを下さるか、コメント欄にお名前をお願いします。

Trigger Line WS Performance Vol. ???
(トリガーライン ワークショップ パフォーマンス Vol.???)

「trigger」

場所 神田K−HALL http://k-hall.syncl.jp/

公演日時
6月3日(金) 19:00
6月4日(土) 14:00 19:00
6月5日(日) 13:00 18:00
全公演(キャパ30席・丸椅子)
チケット ¥2500(前売・当日共)

※ 売上の一部を義捐金として寄付

トリガーラインの劇場本公演とは一線を画した数本のオムニバス作品を上演。何もない空間、最小限の照明、楽屋もオープンな状態で魅せる、トリガーラインの新たな試み。出演者、スタッフの想像力を駆使して作り上げる作品世界にご期待ください。
よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

シンさん

メールありがとうございました。
ブログで返事してんじゃねーよ、みたいな。笑

今日は12人の怒れる男を舞台で観させていただきました。
男3、すごい。
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

Ponpon

Ponpon
中の人などいないっ。


明日1日でとにかくセリフを入れるのだよ。
暗記パーン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

世界の

W様からDVD焼いていただきました。
ありがとうございました。
お忙しいのに、感謝です。

なんて素敵な奇跡。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

頭パーン

台詞を覚えるー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

ありがとうございました

差し入れくださった皆様
わざわざ遠方よりいらしてくれた皆様
本当にありがとうございました。


既に気持ちを切り替えて稽古です。
うっふふっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

ふつかめ

ふつかめ
テンション上がった弾丸チョコレート。

今日も張り切ります。

本番→本番→すぐ次の舞台稽古。
私は幸せもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

楽屋なう

楽屋なう
はじまるよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

小屋入り

さてさて小屋入り。
怪我や事故なく、無事に終わってくれたらいいなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

世界三大○○○

Wさんにサインもらいました。
表情筋と腹筋崩壊。
久しぶりに大爆笑しました。

本当は気遣いの天才なんです。
素敵な方です。

そしてミラクル照明職人のA様。
伏せ字になってないなってない。
本当に素敵なご夫婦です。
憧れです。
あんなに綺麗な照明見たことない。

2人の素晴らしい方と飲めて幸せでした。
大変ありがとうございました。

しんどいことばっかりじゃないぞ。
頑張るぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

夜のピクニック

恩田陸「夜のピクニック」
読み終わりました。

懐かしくて、ちょっと寂しい。

「アンタはまだ青春してるじゃないの」
ってよく言われる。

いつだって真っ只中にいる人間は、見えない。
それを文字にするとこうなるんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

ユージニア

恩田陸のユージニアを読む。

本でぞっとしたのは久しぶり。
明らかに狙いにきているホラーやサスペンスの、ありがちな感覚じゃなくて
強制的にそこに放り込まれるのがわかっていながら、楽しんでる自分がいる

共犯

という言葉がぴったりくる
不思議な小説。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

なう

ものすごい美人さんに「ファンです」って言ってもらい
有頂天な ぼーです。

ありがとうございますいつも。

そうやって言ってもらえることが
どれだけ励みになるか。

もっともっと頑張らないと。
ずっと、先へ。
今できることから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

ひまわりの祝祭

藤原伊織を始めて読んだけど、すごい面白い。
読みやすい。
かといって安っぽくなく、登場人物が魅力的。

一番のお気に入りは原田。
いいなぁ。
しゃべってみたいなぁ。

懐かしい内容。
一気に読破。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

恋のためらい

恋愛でぼろぼろになって
人生をぼんやりと諦めながら
男よりレンタルビデオなヒロイン。

一歩、踏み出せないまま。

傷つくくらいなら踏み込まないほうがラク。
そんな気持ちもわかるけどね。

ラブ・ストーリーというにはあまりにも切ない。

素敵な作品でした。
猛プッシュでオススメします。

うーん、アル・パチーノたまらん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

姿勢

普段から姿勢に気をつける。
まっすぐ綺麗に立つこと。

気がつくと猫背だったりするので、とにかく毎日気をつける。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

うしろあし

うしろあし
組みます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

ビスケット

ビスケット
いくつになっても大好きなケンタのビスケット。
余ったメープルシロップはコーヒーへ。


んまんま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

ぴかぴか

成長前
成長後
みたいなことだけど
やっぱり昔からその片鱗はピカピカ光っているんだな。

なんて
当たり前のことに気がつく。

文字にすると簡単なんだけどね。

私は未来、どうなってるかな。
とにかく今出来ることは全部やろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

何を

やってんのかなァ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

お耳がダンボ

電車の中で
「男女の部屋は移動禁止だから」
と囁き合う高校生カップルに
無駄にドキドキしてしまった。
ず、ずいぶんな声を出しますね。


関係ないんだけどさ。

修学旅行か。
修学旅行なのか。
それとも寮ですか。


今時は
女の子のが積極的なんだなー。


男子頑張れ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

アシタ ハイシャ

ハイシャ ニガテ
ハイシャ コワイ
ハイシャ イタイ

コドモ

トキ
エライメニ
アッタカラ

オトナ

ナッテモ
ハイシャ
トラウマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

怒られて

怒られて
明らかにビビっている寅。


無理矢理更新ですが何か?
生きてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

初恋ブレイク

初恋ブレイク
すみません。
言いたかっただけです。
いいなこの商品名。
初恋はブレイクするのか。


んー
昨日のワークショップも楽しかったなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

チェック

チェック
指の一本一本までチェック。
細かい寅吉。
この後、何が気に入らなかったのか噛まれるわけだが
そこはもう語るまいて。


…痛かったぞぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

どこ

部分的に最先端になってて、私の知ってる場所じゃない。

廃屋の横にマンションが立ってたり
よく行ってたスーパーがなかったり
小学校が見違えるほど綺麗になってたり

何が何やら、どゆこと。

人が街に追いついてないように見える。
違和感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

うーん

改めてモノが多いと思った。
半分くらいにしよう。

なんだかやることたくさんある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

道とかタイミングとか

そんなことを考える。

自分の中にしっかりした核が出来たことで
たぶん今私はものすごい変わったと思う。
自分でわかる。

もう迷わなくていいんだ。

あとはお芝居に落とし込んで、表現まで持っていけたら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

にゃん

にゃん
かわゆい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

キスをしたら王子様になるかな

キスをしたら王子様になるかな
これもキャンドルなんですよ。
光の透過性が高くて、キャンドルの横においておくとすごく綺麗。

カエルかわいい。
爬虫類ラブ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

シー・オブ・ラブ

★シー・オブ・ラブ
ヒーローより背が高い女でも絵になりますね。
なんとなく自信がついた。

さすがのパチーノ
押せ押せいけいけ
元旦那のキモさは鳥肌レベル。

音楽すごい好き。

★ガントレット
イーストウッド若いー。
王道逃亡アクション。
ヒロインはこっちのが好み。
気がつえええ。
あの編み上げジーンズ欲しい。
主人公補正はギャグレベルで素晴らしい。

またまた映画サボり気味。
ちょっとペースアップせな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »