« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

フラワー

フラワー
お花いただきました。
鏡前が差し入れでフィーバー。

くるしいことばっかりじゃないから。

染谷は幸せ者です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

昼夜

今日は二回公演!

楽屋にあるカレー歯磨き粉で、阿鼻叫喚が巻き起こっています。
初日は友人や養成所の同期がたくさん集まってくれました。
ありがとう。

遠藤真樹の写真も、すげー素敵なものになりました。

木本で居られるのも、あと11回しかない。
大切に大切に。
怪我なく事故なく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

無事に幕開け

木本、初披露でした。

暖かいお言葉をかけていただけて
電車の中で大号泣。
差し入れも本当にありがとうございました。
明日も走ります。

劇場でお待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて

幕があくよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

ムードメーカー

ムードメーカー
神父役の中村さんの

中村ボックス。

興味津々ですが
夢と希望がいっぱい詰まっているらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

衣装がけ

衣装がけ
小屋入りしました。

鏡前は信者さん←役名
と共同です。

楽屋で寝落ちてたら
一瞬亡くなった祖祖父の夢を見ました。
力、貸してくれ爺ちゃん。
曾孫は生活全部賭けて戦ってみるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

どうやら歯の詰め物が取れてしまったらしく
ざらざらする部分があって気になる。
舞台終わったら歯医者かな。

痛い出費。

今日は女子トイレで潜入捜査官とママに、←役
ぼっちの愚痴を言いました。

独身28歳って、何かのカウントダウンだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

ムービングラバー

ムービングラバー
みんな大好きワックス。

今日で稽古終了。

昨日セリフが飛ぶ大事故がありました。
本番ではやらない!

みんな、顔つきが2ヶ月前と違います。

事故なく
怪我なく
行きますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

ひゃくまんほしい

おかねがなーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

連日通し稽古

毎日通し稽古やっております。

このブログ、1日70人くらいの人が見てくださっているようです。
全員お芝居見に来ていただけると、大変嬉しいです。

中野MOMOで、染谷と握手!
是非、おいでください。

2011年10月29日(土)~11月6日(日)
クリエイター集団 トリガーライン 第9回劇場公演「ALPHA」

トリガーライン第9回劇場公演は、警察庁長官狙撃事件をモチーフにした群像劇。
暗闇に光をあてるのではなく、闇そのものが放つ光にフォーカスをあてた意欲作。
人はどこまで登れば満たされるだろう。
人はどこまで潜れば気が済むのだろう。
従来のキャストに加え、オーディションで選ばれたメンバー、
そして、トリガーラインの作品作りには不可欠な
クリエイティブなスタッフ陣と共に、
総力戦で挑む作品世界にご期待下さい。

夜もすがら泣き悲しみ、
その頬には涙が流れている。
すべての愛する者のうちには、
これを慰める者はひとりもなく、
すべての友はこれを欺き、
ことごとく敵となった。

<開催時間>
10/29(土) 19:00
10/30(日) 14:00 / 19:00
10/31(月) 19:00
11/1(火)  19:00
11/2(水)  19:00  
11/3(木)  14:00 / 19:00
11/4(金)  19:00
11/5(土)  14:00 / 19:00
11/6(日)  14:00
全12ステージ 

※全席日時指定・自由席
※受付は開演1時間前、開場は開演30分前です。
※料金
先行 ¥3000(9/1~9/7)
一般 ¥3500(9/8より販売)
当日 ¥4000 

<会場>
中野劇場MOMO
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8

<交通案内>
JR中央千・総武線、東京メトロ東西線「中野駅」下車南口より徒歩5分

<予約>
https://ticket.corich.jp/apply/30416/014/
こちらより、染谷専用入力フォームとなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

ユーリンタウン

今日は和田さんの出演するユーリンタウンを観劇。

大爆笑

考えさせられる

シニカルって言うのかな?
さっきまで笑ってたのが嘘のように、黙ってしまいました。


客入れからガーター装着の妖艶な婦人警官様に
「席わかる?」
「トイレはあっちよ」
とSに責められ
もう谷間しか見えない。

和田さんは素敵でした。
歌もダンスも流石ミュージカル俳優。
すごく楽しそうに、キラキラしていました。
ああ、この人とお芝居やったんだな、と
不思議な気分になりました。
光栄なお話です。

個人的にバレル(バレバレ)役の清水さん、ツボでした。
最後にご挨拶した時に
「何かやってらっしゃる方ですね」
と言ってもらい
稽古中だから、雰囲気出たのかな。
危うく結婚を申し込むところでした。

日雇い→観劇→稽古と、幸せな1日でした。
満足。

ゲフッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

◎
差し入れでいただいたミスドを頬張る。
うまっ。
うまー!!

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

時間が欲しいなら作れ
チャンスが欲しいなら作れ
行け
めげても泣くな、行け


まきちゃんの言葉。
死に物狂いであがいてる人の言葉が好きだ。

私舞台終わったらスッカラカンです。
貯金も仕事もない。
また日雇い。

一番必要なときに無い。
お金って因果なものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

私は計算が出来ない

昨日はずっとお会いしたかったマイミクさんと、やっと初対面。

流石のナレコン受賞者。
クリアな声質と、パワフルな姿勢に、人運の良さを実感。
ありがとうございました。

こうやって、人と繋がって
みんなでわいわいコミュニケーションを取ることが
私はとても好きなんだと思う。

ただ正直なので、正直な人が好きだ。
私は対人関係で計算が出来ない。
我慢も出来ない。
3.11でひっくり返った価値観は、多分もう戻らない。

不思議なもので、会いたいと思っている人は
ひょんなことから繋がっていける。
そして必要のないものは、必ず淘汰されていく。
今与えられているものを大切にしよう、大切に、大切に。
いらないものはどんどん削いでいこう。シンプルに、シンプルに。

そう思ったらジャコメッティの作品が見たくなった。
あれくらいシンプルに、生きられたらいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

千歳

千歳
千歳飴!

縁起物!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

む
忙しいな。
がんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

熱暑厚

暑い…。
洋服を完全に間違いましたよ…。
しかし帰って着替えてる時間はない。

ジャケット着なくて良かった。

喉乾いてコーヒー買ったらホットだし。
おいおい…。

稽古場も熱くて、暑いです。
みんな熱気というかエネルギーがくるくるしてる。

元気玉作れそう。

スパーキン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

シスター

今日は警部補とシスターとごはん。←役

みんなとごはん食べた後に、ひとりぼっち寂しい。

しゅん。

定食屋さんで宙船がかかってた。

お前が消えて喜ぶ者に
お前のオールを任せるな

って
歌詞、やっぱりいいな。

事務所の人に「今日は通しです」って言ったら
「がんばれ」ってお返事もらいました。
いい事務所に拾われました。
ありがとう、クレイジーボックス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

キイロイ

キイロイ
やっと半分過ぎた…。
毎回リラックマ企画で、ローソンに踊らされてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

今宵、月は

夕方空を見たら
すごい色の月に見られていた。
十円玉が浮いてるのかと思った。
なんだう、あの色。

何かいいことあるといいね。
苦しいとか、辛いとか、悪意に苦しめられるとかじゃなくてさ
きつくてもワクワクして
楽しくてニヤニヤが止まらないような
そんな幸せな毎日がいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

オズと魔法使い

仲良くさせていただいている
オズの皆様がアルバムをリリースされました。

オズと魔法使い。

私も明日買いにいきます。

オズサウンドは、キャッチーなだけでなく
高い歌唱力とギター!
素晴らしい!!

私も頑張らなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

お誘い

クレイジーボックスの影山けい子ちゃんが出演する舞台になります!
私は予定がドンかぶりで行けないのですが
皆様良かったら。

影山たんは、しっとり系美人さん。


劇団空感エンジンプロデュース公演
「SAKURA」

【ストーリー】
時は、幕末。
新撰組に入隊したい田上真蔵、海援隊に入隊したい平野寅之介は、一旗挙げてやろうと上京して来た。
桜が咲始めたある日、二人はとある居酒屋で出会う。新撰組を志す者と海援隊を志す者、敵対するはずの二人はなぜか意気投合し、友達になってしまう。時代に翻弄された、二人の友情を桜は静かに見守っていた…

【公演日程】
10月27日(木) 18:30~
  28日(金) 21:00~
  29日(土) 21:00~
  30日(日) 15:00~
  31日(月) 18:30~

【劇場】
アクアスタジオ

中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビル地下1階 サブロード内

「都営浅草線・東日本橋」「都営新宿線・馬喰横山」「JR馬喰町」各駅より徒歩1分

【チケット】
前売\2500(要予約)

ご予約はこちらから
sakurasaku.okkeiko@gmail.com

よろしくお願いいたします。

みんなノルマ30枚はきついよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

真樹降臨

初の通し稽古。

汗だくになりながら
バタバタしてるところを
ニヤニヤしながら撮影しているまきちゃん。

あのニヤニヤがたまらない。

みんな、顔や目つきが変わってきた。
写真は顕著だ。
私も木本の顔になったらいいな。

おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

大好評

PVみたよ!なメール、ありがとうございます。

かっこいいとか
異様な緊張感があるとか
お洒落とか
スタイリッシュだとか
大好評です。
ありがとうございます。

そんなPVはコチラから↓
http://www.youtube.com/watch?v=gEsprFXrhvI

チケットはコチラから↓
https://ticket.corich.jp/apply/30416/014/


昨日用心のために
インフルエンザの予防接種してきました。

二の腕痛いわ。

今日は通し稽古だい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

PV完成

http://www.youtube.com/watch?v=gEsprFXrhvI

PV完成しました。
イエーイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

鞄
お誕生日プレゼント。
ありがとうございます。

ママンとお祝いしてきた。

スーツは無事に買えました。
上着が九号でパンツは七号でした。
バランス悪っ。

寅吉にしたたか噛まれた…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

素敵なパーツ

素敵なパーツ
今日は稽古写真をまきちゃんが撮影してくれました。

いくつか試し撮りを見せてもらったけど
みんな真面目な顔してて
いい顔してて
素敵でした。

差し入れ

お誕生日プレゼントありがとうございました。

雨の中、嬉しいこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

デイリーポータル

好きなサイト。

デイリーポータル
http://portal.nifty.com/

面白いです。
ファンです。

保険証を受け取ることが出来ず
保管期間を過ぎて返送されてしまいました。

明日は役所に行かなくては・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

マルセル・デュシャン

先日マルセル・デュシャンの命日だったそうで。
好き嫌い別れる作品だとは思いますが、私は好きです。
名前カッコいいよね。

エー神父様最高なんですがどうしたらいいですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

とみともだち

今日は
・照明クリエーター
・理事官
・監察官
・主任
・警部補
・ヤクザ
・婦長
+巡査部長(染谷)

で、ご飯。
基本的にヤクザいぢり。

染谷は近々にスーツ買います。
遅れててすみません。

楽しかったー。
ののさん、やはりかぼすですね。
染谷仲間が大好きな照明さん、珍しいポカ。
やはり上司は上司でした。監察官フィーバー。

ああ、美味しかった。

もうすぐまきちゃん合流!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

煌びやかとでも言いましょうか。

まぁ、共演の皆さん
本衣装着た途端にキラッキラです。
華やかだこと。

ミトレル。

全員カタギに見えないんだってば・・・。
並んで煙草吸っている姿は、通行人の方に見てみぬフリをされるレベルです。
話すといい人たちなんですよ、優しくて、面白くて。
見た目は怖いですが。

今日も稽古です。
スーツも見に行こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

赤い羽

赤い羽
女子高生が朝から頑張っていたので、つい。

昨日電車の中に迷い込んだ蛾を
取ってくれたお兄さんがいました。
なんとか逃がそうとしたおじさんもいました。

ちょっとした交流。
想像力とコミュニケーションが、今一番大事なのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »