« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

じく

タクシーなう。

オイラ、タクシー乗るの久しぶりだ。
明日も収録。
ふほほほい。

ほんとに楽しい時間軸です。
今年はこの24H軸で生きて行く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月27日 (木)

待ちに待ちました

派遣から逃亡

カラオケで準備

収録

さあ、本職いっくよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

妖気ですか?

妖気ですか?
いえ、寝癖です。
背中に寝癖て。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月25日 (火)

2/25 0:00

いよいよトリガーラインのオーディションは、受付が本日の0時までとなりました。
応募者多数のようですが、どうなるのか楽しみです。

まだ間に合うので、迷ってる方は是非。

詳細はコチラから
http://www.strikingly.com/trigger-line

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

プラセンタ100

プラセンタ100
美容と健康のために、試してみます。
30粒980円は安い(初回お試し一回のみ)

定期購買は高くて続けられなそうなので、とおごさんにご意見聞きながら安いのを探してみよっと。

綺麗になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

2ガンズ

映画三昧。

●2ガンズ●
仲良くやればいいのにと思う、コメディタッチのガンアクション。
面白かったです。
デンゼルうまーい。
相方はテッドのあの人かー。
ヒロイン美人素晴らしい。

●フローズングラウンド●
実話ベースこわっ。
ジョン・キューザックの目が怖い。

多少中だるみはありましたが、ニコラス・ケイジ作品にしては久しぶりの当たり。
仕事選べ‼
HSMのガブリエラがヒロイン。
それからナッシュの娘も出てて嬉しい。大人になりました!

●ディアトロフ・インシデント●
理論破綻してないか?
タイムパラドックス発生中。
映画は後半興醒め、かつ見飽きたPOVですが
ディアトロフ事件はちょっと資料が少ないので、興味深いのですが調べようがない。

何があったんだろう。

●殺人の告白●
イケメンは正義だ‼
J役の方は天晴れとしか。

死んでいいやつはいると思ってる。
怨みも消えないと思ってる。

復讐しても怨みが消えるわけじゃないしねーとは言葉だけで理解しながらも
ただ私なら何の躊躇もなく行くな、と思いながら
最後までドキドキしました。

●ラストデイズ●
すごく、ラストオブアスでした。

そこで武器を取れよ、とか、スプレー缶は爆弾になるんじゃねーの?とか
自宅帰ったなら着替えろよ、とか色々あるけど
ゲームのやりすぎですねごめんなさい。

生きるにも、戦うにも、理由がいるんだよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

しっぽまで似てる

しっぽまで似てる
カンナから来たLINEのスタンプが寅吉だった件

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

リバウンド王

撮影のために45キロまで絞ったのですが、アララもう47キロ。

ゲッ。
太るのって簡単なんだなぁ。

ただ、数年前にストレスで42キロまで落ちたときはヤバイと思いました。

顔から太るからヤダ。
お師匠さんにアンパンマンと言われたことは忘れない。

朝晩風呂にじっくり入るのが一番簡単なダイエット。
勝手に代謝上がる。

ちなみに
国の定めた適性体重は172センチだと60キロだそうです。
待て待て待て。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

TLoU

ラスアス追加エピソードを見ました。
噛まれた時の話。
ジョエルと出会う二週間前。

和むわーってシーンのあとはシリアス。

今回は本編と違い結末はわかっているので、作る側は大変だったと思います。
なかなか良かったです。

廃墟が好きなのかもしれない。
明らかにそこに人がいた形跡にワクワクします。
ある状態での人間の選択にもワクワクします。

だから芝居が好きなんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

Shall we trigger?

トリガーラインのオーディション締切まであと一週間を切りました!


詳細はコチラ
http://www.strikingly.com/trigger-line


私も受けるので、是非皆様ご一緒しましょう。

最近寒くてやってらんないので、アロマキャンドルを焚いてます。
やっぱり火はすごいわ。
エアコンよりあったかい。
意外と明るいし。

もちろん取り扱いには注意してます。

炎を見つめるのは目にもいいし
リラックスするそうですよ。
不思議なもんだ。

いい匂いだし、しばらくお世話になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

ふたたびの鳥籠

ふたたびの鳥籠
ふたたびの鳥籠
ふたたびの鳥籠
ふたたびの鳥籠
ふたたびの鳥籠
撮影楽しかったです3

まー、まきちゃんの撮影技術の向上っぷりがパネェ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

お師匠さんを会うたびに質問責めにしている気がするけど
毎回きちんと答えてもらえるので、大変感謝している。

考えてもやってみても腑に落ちないことを、貫通させてくれる言葉。
安心していられる。

演者としては憧れなのか目標なのか。
背中は遠いけれど。
あんな風になりたいと思う。
何を言われようが、自身のために欲しい技術がある。

現場にまでついてきてもらえるわけではないから、あとはどこまで自分がもらったものを生かせるか。
芸は教わるものではなく盗むもの。
だから今年も大泥棒。

お師匠さんは、ずっとお師匠さんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

額縁

額縁
額縁
額縁
額縁
額縁
撮影楽しかったです2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

マジョ

マジョ
マジョ
マジョ
マジョ
マジョ
撮影楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

明らかに私は苛めている

撮影中なう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

ゴミ屋敷に住む人には、ゴミがダイヤモンドに見えるという話を聞いた。

その魔法を解くべきか、今の私は迷うだろう。

ダイヤモンドだと思い続ける方がエネルギーがある。
何より幸せなんじゃないか。
周りは堪ったものではないけど、あくまで本人にとって。
そのエネルギーは、他人には掘り当てられない。

贋作でも本物だと信じている限り本物だ。

ダイヤモンドなのにゴミ扱いされるのと
ゴミがダイヤモンドのように扱われるのと
魔法が消えたときに、どちらが残酷なんだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月12日 (水)

引き寄せの法則

私は今芸能の仕事がたくさんある。
たくさんの賞を取っている。
テレビや映画や舞台で見ない日はない。
お金は生涯心配しなくていいだけある。
たくさんの若いクリエイターと世界をひっくりかえそうとしている。
トニー・レオンと映画に出る。
撮影の日にちは決まっている。
あとは台本が届くだけだ。
私は美しい。
私は英語が話せる。
私には話を聞いてくれて優しい素晴らしい恋人がいる。
私は今幸福で胸がいっぱいである。

http://matome.naver.jp/m/odai/2134532388331656301

引き寄せの法則をやっています。
日々潜在意識への刷り込み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

ラスアスの余韻

ラスアスの考察。
ネタバレ嫌な人は回れ右。

守れなかった娘の代用品としてのエリー。
例えば彼女の命と引き換えにワクチンが作れても、ワクチンを巡ってまた戦争になるだけで。

クリッカーが強いのか、人間が強いのか
強い方が生き残る自然のルールに戻るだけ。

ジョエルがついた最後の嘘は、私は許せてしまう。
二度も娘は失えない。

サラは明らかに気づいている。
この擬似親子が崩壊することも気づいている。

このゲームは本当に面白かった、というか、考えさせられた。

まず善悪の判断が飛んだ。
最初はモンスターをおっかなびっくり倒していたのに
途中から殺人さえ楽しみを覚えるレベルまで倫理観が飛んだ。
最後は世界より、エリー一人を選ぶほどに。
行き着く先は破滅だと分かっているのに、モラトリアムを選ぶのは父親のエゴだ。

戦う理由は自分で作らなくちゃならない、と説くジョエル。
最後はおかしくなるんだから、それを待つだけだ、と言うマリー。
リーダーになるには弱すぎたマーリーン。
希望を託したテス。
一人を選んだビリー。
感染した兄妹、倒錯した食人ロリコン。
このロリコンにはみんな本気の殺意を抱いたことでしょう。

あの後二人はどうなるんだろう。
ファイヤフライは?
政府は?
収束はするのだろうか。

余韻が強い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

Last of us

雪に身動きを止められ、レンタルビデオ屋にも行けず、まだ見てない映画のあとはプレイ動画を見ていました。
篭るだけの食料があって良かった。
ほんと備蓄しとこう。


●Just a HERO●
キックアスみたいな話かと思ったら天国に1番近い男だった。
ケヴィン・スペイシーがやたらと楽しそうです。
話は難ありですが、ヒロインが美人だから見れた。
ヒロインて本当に大事。

●Walking dead●
ゲーム実況ですが、ゾンビがどーのではなく
極限状態にいる人間がどんな選択をするか、が見たいのです。
で、自分ならどうするんだろうって思う。
生きることにここまで固執するのかなぁ。
ひとまずクレメンタイン可愛い。

絵はかなりアメリカアメリカしているので、好みは別れますが、ストーリーがしっかりしていてgood‼

人間が動物に戻った時、ゾンビよりエグいな。

●last of us●
こちらもゲームですが、リアルすぎて映画のようです。
サラがトラウマになる。
吹き替えがまさかの山寺さんなのでハイクオリティ。
この人のセリフは本当に綺麗だ。

このゲームのラスト、なんだろう。
妙な余韻が残るんです。
すごい人と話したくなる。
あの行動は、どう思いますか。
私は好きです。
プレイヤーの倫理観と善悪の判断が完全に吹っ飛ばされる仕掛け。
お見事。

世界的パンデミックがテーマ。
クリッカー怖すぎヤバイ。
でもやっぱり人間が1番怖い。
劇中にときどき出てくる、自決を選ぶ人の切なさ。

集団ヒステリー怖すぎワロエナイ。
パニックに必ずなるんだな。
備えよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

全部、雪のせいだ。

全部、雪のせいだ。
素晴らしい刻印。寅吉のです。

予定全部ぽしゃったので
この土日はゆるりと生きてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

スノウ

雪だー!
寒くて起きました。
銀世界ー!

最近ある嫌なこととか
もやもやとか
一緒に溶けて消えてくれないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

ミュージックステーション

さあ、今日はベビーメタルがミュージックステーションに出演する日です。

皆様、是非ご覧ください‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 6日 (木)

プレミアム

瀬川さんがプレミアムモルツのCM出てはる‼

http://m.youtube.com/watch?v=vz2Vo1fNxFQ&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dvz2Vo1fNxFQ

公式はこちら
http://www.suntory.co.jp/beer/premium/index.html

いーなCMうらやましいぃぃい。

すごい人と共演させていただいてるなぁトリガーライン。

今年はテレビの中に入りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 5日 (水)

男雛

男雛
男雛に似ている人と結婚するんだそうです。

ほ、ほう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

悪いやつら

最近みた二本。

フィリップ・シーモア・ホフマンが亡くなったとか、永井一郎さんとか、もう信じられない。
他に死んでいいやついるのに。

●プレデターズ●
戦場のピアニストであれだけの熱演を披露したエイドリアンの演技力に、プレデターはやる気をなくしたのでしょうか。
弱い。

そもそも今回連れ去られたメンバーがあまりにパッとせず。
新人プレデターのチュートリアル用、、、?
ローレンスが出てくるんですが、マトリックス以外パッとしない俳優さんだなぁ。

スナイパーは美人で◎

●悪いやつら●
久しぶりの韓国映画ですが、本当に悪いやつらだった。
面白かったですー!
なんだあの酔っ払いの演技。
老けた演技。マジ老けた。
お芝居うまいわ、、、

ヤクザの生き方は憧れるけど、怖い。
いやはやこの二人、すごい。

欲、金、利権。
私には縁がないけど、そんな世界で騙し合いしてる人がいるんだよなぁ。

搾取する側の覚悟がアッパレ。
搾取される側は今日も平和です。


国の問題は芝居に一切関係ない、と信じたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

ケルビム

ケルビム
ママンの誕生日プレゼントであり
私を貧乏にした天使くんは
羽が四枚あるのでケルビムみたいなんですが
目が青いのです。

おフランスのアンティーク。

仕事くれ!天使よ!

そんなことより
寅吉は天使が入っていた箱のほうが好きです。

仕事くれ!寅吉!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

台北

台北
ありがたいことに、今日は台湾の台北で染谷の声が流れます。
ほんとに皆様に感謝です。

わかりやすく地図にするとここね‼
イイネ‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

かみきり

かみきり
かみきりました。

まだまだ寒いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »