« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

直前

※ヤダ、ネタバレになりそうなとこは隠しましたわ※


多分映ると思いますが、、、
ようやくテレビの中に入れました。

NHK eテレ、一行怪談。
ありがとうございました。

私にはコネも金もなく若くもなく根性しかないのですが、その根性だけで今もおります。
舞台の上でまともに立てなかった女優が、テレビ出るまで三年。
石の上にも三年とはよく言ったもんだ。

投票で決まるタイプの番組のようです。
どうぞ皆様よろしくお願いします。



どんなに今が絶望的でも、私は奇跡を信じる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月30日 (水)

死にたい

今年のトリガーの題材はなんですか?
と、よく質問をいただくのですが
申し訳ありません。
まだわからないのです。

8/1に発表する予定とのことなので、皆様楽しみにお待ちくださいませ。

私は何の役で、どんな名前なんだろう。

死ねるんだろうか。
次は死にたいなぁ。
まだ舞台で死んだことがないのです。
いつも死んで、楽屋に戻る人を羨ましく見ていました。

楽しみです。
毎日ワクワクが止まらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月29日 (火)

サンドリヨン

なんだかんだ長い付き合いのタカくんの舞台です。
オーディションでシングルキャスト勝ち取ったらしいよ!
染谷がバタついてて行けなくてほんとに申し訳ない。

真面目で柔軟性のある好青年なんだけどねぇ、彼女いなくてねぇ、、、

恋愛ベタな彼に同情した方は行ってあげてください。
我こそ嫁に!という方も是非。
わりとガチで。
 
以下まんまコピペ
━─━─━─━─━─━─━
劇団 海賊ハイジャックが読んだ
シンデレラ航演
『Cendrillon ーサンドリヨンー』
脚本・演出:宇野 正玖
8/13(水) ~ 8/17(日)
シアターKASSAIにて
------------------------
【あらすじ】
誰もが知っているシンデレラのストーリー。
でもその主役がシンデレラではなかったらどうだろう?
意地悪な継母と二人のお姉さん。もし彼女たちに感情移入出来てしまったら、まったく違うお話になるかもしれない。シンデレラと王子が真実の愛に結ばれる裏で、弱くもしたたかに夢を描いた女たちの真実があったとしたなら。そのすべてが幸福を手に入れるわけではなく、でも確かに心に迫るリアルなドラマを残してくれていたとしたら。

彼女たちはシンデレラへの嫉妬に駆られ、周囲からの信頼を落としていきます。
彼女たちの本音と心情こそが、今、私たちの心を打つ。

ここにもうひとつのシンデレラストーリーの幕を開けよう。
それは容赦のない圧倒的な世界観とスペクタクルで繰り広げられるエンターテインメント。

【劇団 海賊ハイジャックが読んだ ○○航演 とは?】
誰もが知っているお話を海賊ハイジャックが【読んだ】ならば、おとぎばなしで終わらない、より深く楽しめる物語になります。
本シリーズの最初の一歩にふさわしいものとして、時代を超えて愛される作品たちの筆頭であるシンデレラをチョイスしました。
大胆でスタイリッシュな海賊ハイジャックのシンデレラをお楽しみ下さい。
-----------------------
【タイムテーブル】
8月13日(水)★14:00(ねずみ)
19:00(ねずみ)
8月14日(木)★14:00(かぼちゃ)
19:00(かぼちゃ)
8月15日(金)14:00(ねずみ)
19:00(かぼちゃ)
8月16日(土)14:00(かぼちゃ)
19:00(ねずみ)
8月17日(日)13:00(ねずみ)
17:30(かぼちゃ)

※受付開始/開場は上記開演時間の30分前です。
※★8/13・14の昼は公開ゲネ(最終リハーサル)。
※ねずみチーム、かぼちゃチームでのダブルキャスト公演となります。

【チケット】(全席自由)
前売券:3,000円
当日券:3,300円

★公開ゲネ:2,500円
(8/13・14の昼のみ、前売・当日ともに)
------------------------
【劇場へのアクセス】
「シアターKASSAI」
1700013
東京都豊島区東池袋1-45-2

池袋駅東口より徒歩8分、
豊島区役所、六ツ又交差点近く。
------------------------
【ご予約はこちら】
http://ticket.corich.jp/apply/56350/023/
(タカマサユキ扱い)
------------------------ 
「サンドリヨン」特設サイトはコチラ! 
PC http://kyjack.com/stage/gynd01

携帯http://kyjack.com/m/gynd01
------------------------
------------------------
誰もが知っているお話を海賊ハイジャックが【読んだ】ならば、おとぎばなしで終わらない!
大胆でスタイリッシュな海賊ハイジャックのシンデレラにご期待下さい。
━─━─━─━─━─━─━─

今まで出演した舞台の中で1番チケットが取りにくい舞台だと思いますので本当にお早めにご予約をお願い致します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

充実

昨日はすごい久しぶりに始発の電車で朝帰り。
朝帰りの人と、これから出かける人が混ざる時間帯は楽しい。
あたしなんか帰って寝るだけだから、朝日の眩しいこと。

充実した土日でした。
喫茶店で四時間喋り倒しちゃった。
みんなありがと!!

それぞれがみんな、芝居の中で戦っていて
実績をちゃんと残して、テレビに出たり新聞に乗ったりしてる。
みんな選んで、勝ち取って、必要とされようと考えてる。
すごい仲間だ。
見習わなきゃ、そして追い抜かなきゃ。

私にも、おおきい仕事こーい!
こーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

溜め込み

この衣装は普段着ないけど舞台で着るんじゃないか?
この箱は使わないけど舞台で使うんじゃないか?
これは邪魔だけど小道具で使えるんじゃないか?

で、モノが捨てられなくなる。

捨ててから、あーやっぱりアレが一番だったなー、アレがあればなぁーなんて嫌だ。

しかし、心を鬼にしての断捨離。

うーん、でもこれ、使うんじゃないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

ゴーン・ベイビー・ゴーン

最近みた映画まとめ。

●キラー・スナイパー●
マシューどうしてこうなった。

生命保険金欲しさに殺し屋雇ったら
妹をおもちゃとして担保にされ、そのまま妊娠。
結局金は貰えず家族は殺し合いして崩壊しましたっていう
すっげー自業自得な映画でした。

盗んだり騙したりして得たお金って、あとで絶対自分の首を絞める見本。

●ファイトクラブ●
今更感丸出しで、面白かったです。
なるほどこんなオチかー。

この頃のブラピの美しさと来たら!

●ゴーン・ベイビー・ゴーン●
少女誘拐事件を捜査してたらとんでもないことに!
最近エド・ハリスばっか観るなぁ。

私は主人公のした行動は正しくないと思います。
クズはクズです。
人は変わりません。死ぬまで変わりません。
自分に都合のいい罪悪感なんか捨てちまいな。

重たいけど見応えありました。
覚悟決めてどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月25日 (金)

声違い

よく間違われて質問を受けるので書いておきます。

Q:進撃の巨人がスマホになる!的なCMのナレーションやってましたか?
A:いいえ。人違いです。むしろ仕事ください。

Q:オンタマ(音魂)のナレーターさんですか?
A:いいえ。人違いです。大先輩です。むしろ仕事くだ(ry

Q:JTのCM「あそぼうって言うと~」のナレーションされてましたか?
A:いいえ。人違いです。むしろ(ry

Q:どうしたら事務所に入れますか?
A:わかったらメールください。

Q:どうしたらオーディションに受かりますか?
A:橋爪功くらい芝居がうまければ受かります。

Q:バナナはおやつに含まれますか?
A:含まれません。仕事ください。


仕事ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

海老無双

海老無双
バイト先の送別会でした。
海老無双でした。
ごちそうさまでした。

職場のみんな舞台観に来てねー。
あと18日働いたら、ここともお別れ。
稽古が始まる。
ワクワクしている。

染谷の事が嫌いでも、トリガーラインとベビーメタルのことは嫌いにならないでください。
よろしくお願いします。

早く、時間、過ぎてくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月23日 (水)

十戒

キリスト教の十戒ですが
なかなかエッジが効いていたので載せておきます。
すげーなー、こんなのが何千年も前からあるのかぁ。


第1戒 
わたしは,あなたをエジプトの国,奴隷の家から連れ出した,あなたの神,主である。あなたには,わたしのほかに,ほかの神々があってはならない。

第2戒 
あなたは,自分のために,偶像を造ってはならない。

第3戒 
あなたは,あなたの神,主の御名を,みだりに唱えてはならない。

第4戒 
安息日を覚えて,これを聖なる日とせよ。

第5戒 
あなたの父と母を敬え。

第6戒 
殺してはならない。

第7戒 
姦淫してはならない。

第8戒 
盗んではならない。

第9戒 
あなたの隣人に対し,偽りの証言をしてはならない。

第10戒 
あなたの隣人の家を欲しがってはならない。すなわち隣人の妻,あるいは,その男奴隷,女奴隷,牛,ろば,すべてあなたの隣人のものを,欲しがってはならない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

アクセス地域

久しぶりにアクセス解析見てみたら大変なことになってた。
知り合いがいない地域、行ったことのない地域のアクセスが多くて
どういうつながりで見に来てくれたんでしょう。

非公開にしておくのでコメントいただけたらうれしいなぁ。

埼玉県
5.1%
東京都
60.6%
富山県
1.7%
長野県
7.4%
静岡県
10.1%
大阪府
5.1%
山口県
0.9%
愛媛県
0.5%
福岡県
4.5%
大分県
4.2%

皆様、内容のないブログですが覗きにきてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Normal


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

ノッキン・オン・ヘブンズドア

連休観た映画まとめ。

●エンゼル・ハート●
こわっ。
なるほどこういうオチかぁ。
ネタバレになりそうなので何も語りませんが、頭使う映画が好きな方にオススメ。

最後のエレベーターはどこに着くんだろう。
欲深いと地獄に落ちるんだな。

●スノーピアサー●
設定と構造的に無理があるような。
すべて凍ってる世界は圧巻だったけど。

ただ俳優がいい。
すごくいい。だからもういい。

●トレイター●
ドン・チードル大好きだ。
そんな彼が爆弾魔です。

信仰と正義。
信念の物語。
重たいけどなかなかの見応え。

●ノッキン・オン・ヘブンズドア●
『天国じゃみんな海の話をするんだぜ』
かっこいいオープニング‼
死期の近い2人のロードムービー。
全然湿っぽくないしお涙頂戴でもないアクションなので、この手のが苦手な人にもオススメ。

多少ご都合でしたが、いい映画でした。
ラストシーンの余韻が残る。

あなたの死を悼んでくれる人は居ますか?
これは、お金じゃ買えない。

●ダウト 偽りの代償●
検察の証拠捏造を暴こうと犯人のフリしたら、マジで犯人になりそうな話。

B級だけど面白かったです。
もう少し丁寧にやれば良作だったのになー。
最後アッサリしてた。

●大脱走●
シュワちゃんとランボーの共演キター‼
でっかい銃が似合うよ。
機関銃構えた時に、懐かしさを感じました。
ところどころニヤニヤするセリフのオンパレード。

話の無理矢理感なんて、この2人がいれば関係ないんだよおおおおおお。

ヒロイン美人で大変よろしい‼
なんにも考えたくないときに是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

サンダガ

サンダガ
雷なんてなんのその。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

ラストキング・オブ・スコットランド

最近見た映画まとめ。

●ダージリン急行●
ゆるい。
なにもかもゆるい。

キャストは豪華です。

ただ色彩美の素晴らしさ。
目の覚める黄色。

●ファントム/開戦前夜●
エド・ハリススゲーわ。
モルダーって、モルダーしかできないんだなー。

なんだかなぁな映画でした。
私はあまり楽しめず。
ラストのファンタジーな終わり方でまた白けてしまった。

●キャリー●
リメイクのほう。
出来としては可愛さ余って怖さ半減。
美少女は血塗れでも美少女。

私も最初に生理がきたときは、病気で死ぬんだと思いました。

いじめっ子が死んで爽快でした。
性格悪いわ~この子は。

そう、報いは必ず受ける。

●ラストキング・オブ・スコットランド●
面白かったです。
納得のアカデミー賞。

たしかに主人公は馬鹿でクズなんだけど、人間らしい。

臆病な男が独裁者になるまでのお話。
オススメ‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

続・ヘナ

三回目のヘナで、かなり髪が赤くなってしまったので
明日は木蘭入りのヘナをやる予定。
100均の手袋と、ヘアキャップが重宝します。

ヘナの粉末を混ぜるのが楽しい。

木蘭はインディゴ。
ヘナのオレンジレッドがアッシュ系ダークブラウンに落ち着きます。

痛んでスカスカだった髪が、ツヤツヤになりました。
手触りつるんつるん。
映画見ながら6時間放置したり、下手するとそのまま寝ます。
どうしてもヘナやると眠い。

しかし、私は茶髪が似合わないんだな、と。
おかしいなぁ、金髪は似合うのよ?
た、たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

ペリカン文書

最近観た映画まとめ

●未来世紀ブラジル●
デニーロに似てると思ったらデニーロだった。
ファンタジーラブロマンスかな?
古いけど、昔の人が考える未来の機械が色々面白かった。

ヒロインが美人で大変よろしい。

ラスト切ないなぁ。
想像の世界で幸せになれよ。

●蝋人形の館●
B級ホラーな割に、蝋人形って切り口は嫌いじゃないよ。
不気味さはよく表現できていて、なかなか楽しめました。

だいたい予想したオチ。
キャストが無駄に豪華。

ヒロイン可愛い!グッド!

●ブラザーズ・グリム●
グリム幕の内弁当ファンタジー。
話のテンポが悪くて飽きつつ見てました。
今はなきヒース・レジャー素敵だなぁ。
モニカ・ベルッチのエロさは凶器です。

脇役が光ります。
私が好きなのは将軍のお付きでした。

●ペリカン文書●
タイトルのダサさで嫌煙してました。
予想を裏切り、長いけど面白かったー!
法学部の学生が書いた犯人予想のレポートで大変なことに!のお話。

ジュリア・ロバーツとデンゼル・ワシントンで面白くならないわけがない。
若いね2人とも。
惜しいのは、ジュリアが大学生に見えなかったこと。
プリティ・ウーマンが強すぎた。

原作も読んでみようかしら。
サスペンス好きならオススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

狐顔のルーツ

狐顔のルーツ
ご先祖様。

私に似てる!
着物をかっこよく着てるなー。

女形の俳優さんみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

ブラッドハーレーの馬車

面白い上司が
『読んでマジ鬱になったから、お前も読め。鬱になれ。』
と貸してくれたコミック。

マジ鬱どころの話じゃねぇぇぇぇ。
胸糞悪‼
後味わるーい‼

なんだこれ。

ダメだ、酷すぎる。
トラウマコミックとして有名な作品でした。

ただ、なんのために書いて、何を伝えたかったのか。
最後はご都合な希望があったけど、いたぶるためだけに思えてしまう。
エグさ、グロさ、絶望って、無力な人出して嬲り殺しときゃいいからなぁ。
そういうの一切なしで描く作品のほうが、私は好き。

ニッチな市場なんだろうか。
否定はしないが、私は嫌いです。

心の中の仕分けで、ムカデ人間とかと同じ引き出しに仕舞いました。

二度と読み直さない、と思ったコミック久しぶり。
早く忘れよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

ボブ

ほっこりした。http://karapaia.livedoor.biz/archives/52167188.html

ボブちん、末長く仲良くね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

インセプション

最近観た映画まとめ

●クロッシングデイ●
イーサン・ホークは貧乏が似合う。
痛々しい作品でした。

生まれたから親になれるわけじゃないね。
貧乏こそ犯罪の温床。

●インセプション●
わかりにくい設定を綺麗にまとめてました。
映像美すごい。

ただ日本のものと中国のものは違うからね。
ごった煮でサムライがいるから日本です、はダメだろ。
建物と洋服がおかしい。

ラスト、私はあのあとコマは止まると思います。
実写パプリカだ。

●デジャヴ●
うーん、タイムワープモノだったか。
パラドックス生まれすぎているけどほぼガン無視で面白かった。

テロのシーンは圧巻。

●見えない雲●
後回し後回しにていたけど、青春パニックムービーにしてくれたから観やすかった。

ヒロイン可愛いいぃ!
エルマーがマジでタイプだった件。
弟が悲惨すぎてビビる。
外国らしい容赦の無さ。

この手の作品、今の日本で利用されないといいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

プリンタ・エアコン急逝

ポップン思い出し笑いの粘着力に圧倒されながら、うちのピクサス9900iとエアコンが壊れました。
笑えないよおおおおおお。

家電が一斉に壊れるっていう。
しかも増税後。
なんかの呪いですか。

もうヤダ。
寝る。
暑いけどアイスノンで頑張る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

うちの犬

ポップンマッシュルームチキン野郎観劇して来ました。
客入れから笑ったわー。泣いたわー。

ここのカンパニーの好きなところは、出演者が主宰を中心とした一枚岩なところと
素晴らしいスタッフワーク。
全力で客を楽しませようとしてくれる。

ショート・ショートのほうが面白かったけれど
空間が余りに狭いので、仕方ないかなぁ。
一面舞台って難しい。

戦争なんてベタっとした質感のものを、よくもこんな形にまとめられるなぁ。
ひどいでしょ?可哀想でしょ?だから反戦!とか押し付けられたら吐いちゃう染谷ですが
不謹慎すぎて気持ちがよかったです。

零戦てああいうことなのか。納得。

やっぱりどうしても出たいと決意も新たに。
お許しが出るまで腕を磨こう。

さあ、トリガーラインだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

LINEアカウント乗っ取り

危うく騙されるとこだった。

みんなもLINEアカウント乗っ取り
気をつけてね。
http://www.appps.jp/106531/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

10種類のハーブ

久しぶりにヘナ再開しました。
市販の白髪染めで染めてると髪が痩せてきちゃうし
なんせ白髪は綺麗に染まらない。

最近は週イチで、映画観ながら3時間ほどヘナ。
ツヤッツヤ。

ナイアードのヘナ+10種類のハーブを使用してます。
次は木藍にしよう。

ヘナショックでギシギシしてしまう人は
なんでもいいからオイルを多めに入れると緩和されますよー。
私はオリーブ油でもごま油でもOKでしたが、馬油が一番潤うのでオススメ。
大匙2杯ほど。

とれかけてたパーマが戻って来ました。
あとヘナした日はよく眠れるような気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 8日 (火)

恐ろしい子

恐ろしい子
すごいチラシだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

キンキーブーツ

コメディで責めてみた。
最近観たものまとめ。

●キンキーブーツ●
最高‼
倒産寸前の靴屋が、ドラッグ・クイーン用ハイヒールで大当たりする実話。
面白かったァ。

オカマ役は大英帝国勲章を持つシェイクスピア俳優さんです。
歌もショーもうますぎる。
ジーパン履いてるのにドラッグ・クイーンに見える演技力。

ショーン・オブ・ザ・デッドのオタク役もかなりいい味。

ドラッグ・クイーンの友達欲しいなぁ。
こんなに勇気のある素敵な性別ないわ。
めちゃオススメです。

●ショーン・オブ・ザ・デッド●
これも超オススメ。
芝居うま過ぎワロタ。
タイミング勝負でもブレない演技力すごい。

イギリスが作ったゾンビコメディなので、ゾンビ苦手な方に是非。
ごっつい面白かった。
ペグの顔芸うますぎる!唸る。

ウォーム・ボディーズも好きだけど、これも好きだなぁ。

●バウンティハンター●
夫婦喧嘩は犬も食わない、といいますか、離婚したらやり直せないとおもうの。
気持ちが離れるって、何もなかったことにはならないから
ゼロじゃなくてマイナスからのスタートだからね。

私泣いても喚いても絶対無理だわ、と引きつつ見てました。
別れた男に興味ない人が大多数かと。
名前も思い出せないとか言ってる人がいるのに。

●ゾンビーノ●
ブラックコメディでした。設定秀逸。
子役可愛いー!
マトリックスのトリニティさん、なにしてはるの。

隣人の変人役の方、とても好きな芝居でした。

使えないクズな旦那より、ゾンビのほうがいいって、、、そりゃそうだ‼
気持ちが通わないなら一緒にいても寂しいもんだよな。

優しいファイド(日本でいうとポチ)は、こういう芝居難しいと思うのにやりきってた。

私もイケメンゾンビ一体飼いたい。
Rみたいなやつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

2014上半期

2014年上半期を振り返る。

1月:凄まじい金欠
2月:写真撮影でダイエット
3月:BABYMETAL日本武道館オメ‼
4月:迷走してオーディション受けまくる
5月:佐川さんエンダァァァァ‼
6月:初・顔出しのお仕事。

なんやかんや、上半期激動でした。
下半期も期待。
自分に期待。

もっと、もっとだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

ゲンドウ

ゲンドウ
エヴァスタイル。

こいつあたしの足に思い切り噛みつきおって、ストッキングは破れるし流血するしで大変でした。
おしりぺんぺんしときました。

足が痛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

お口座

藍原さんじゃないけどスゲー面白い迷惑メール来たので載せる。


①何度.も何度もごめんね?私は日本に数人しかいないと言.われる『振込中毒』という珍しい病気です。とにかく今.から¥10万円振り込み.させてく.ださい?[写アリ]

②お返事なかったから、もう1度メー.ル送る.ね??..[写ア.リ]

③簡単にいうとギャンブ.ル依存みたい.なもので、毎日、.振込しないと.精.神的ストレスを感じてしまう程なんです。

④1日¥10.万.円ずつで構いません!!ただ、振込みを許可してくれればそれでい.いんです!!どうか、至急優遇ゲストさんの“振込み先の.お口.座”を教えてもらえませんか??


お、おう。
毎日振込してくれてかまわないんだけど、大変な病気だね。

迷惑メールのバイトさんも頑張るネェ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

最後の挨拶

祖父が亡くなりました。
夢に出てきたので、最後の挨拶だったんだな。

ちぇー、オンエアもうすぐだったのに
見せてあげられなかったなぁ。

いや、上からのほうが、よく見えるね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

これで家族が母だけになりました。
とっとと売れないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 2日 (水)

黄色い星の子供たち

最近観たものまとめ。
バッドエンド率が高いので、次回はコメディにしよう。

●黄色い星の子供たち●
フランス版シンドラーのリスト。
もうね、こんなことが事実だったとか、ほんとね、もうね。

ラスト泣いてしまった。

子役の妙。
素晴らしい子役たち。
看護婦美人で大変よろしかった。
オススメ。

●30デイズ・ナイト●
ジョシュ・ハートネット大好きです。
瞳が小さいんですけど、射るような視線のひとで
でも笑うと可愛くて目がなくなっちゃうところが好き。

映画はね、なんか、バンパイアの設定が甘いのと脚本がね。
バンパイアをセガール、村人がテロリストだと考えるといいと思います。

ジョシュを堪能する映画。

●ウルフマン●
ベニチオ・デル・トロって、優しい目をする時の芝居とても好きだ。
キレキレの役よりも、穏やかな役の方が似合う。

ファンタジーラブストーリーでした。
ラスト切ないわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

判断

恋愛もお芝居もすべてはタイミングなのかもしれないなぁ。
どちらも今まったく噛み合わない状態です。

せっかくいただいたお話なのに
泣く泣くお断りしなければならないものも出てきてしまいました。
大変申し訳なく思います。
皆様とっても素敵な人で、出来るなら全部やりたかった。

ただどうにも自身のスケジュールが立たないのと
それでも生活していかなきゃいけない現実。
何かで恩返しできるように、ひたすら精進せねば。

何を選ぶかの判断は難しい。ほんとに。
悩みすぎて胃が痛い。

事務所探そう。
マネージャーがいたら、これ全部やってくれるんだもんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »