« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

31

31
信じられない。
稽古場で祝っていただきました。
普通にシーンだと思ったのに、突然のハッピーバースデー。

幸せです。

ありがとうございました。
みんな、ほんとにありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月29日 (月)

西岡野人

西岡野人
今回の舞台、何を観ていただきたいかというと西岡野人さんです。

本来であれば今回のメンバー全員、染谷の実力的にとても一緒出来るような俳優さんではないのです。
たくさん盗ませていただいてます。

本当に、本当に、本当に、西岡さんの役がかっこいいのです。
すべての女性の恋人です。

恋に落ちに来てください。
胸キュンしに来てください。

千秋楽まで、私も俳優として恋をしております。
お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

稽古撮影NMNS

今日は舞台カメラマンの遠藤真樹ちゃんが来てくれました。
ほんと細かいところまで見てくれていて、ありがとう。ありがとう。

帰りの電車で号泣してしまいました。
いや、まだまだなんだけど、なんか、方向性は間違ってなくて安心した。
あとはどれだけ精度が上がるか。

ネタバレになるから写真はまだ秘密なんですが、自分を客観視できて良かったです。

皆様お待ちしております。
どうぞ観てやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月27日 (土)

インタビューwithダナエ

インタビュー載せてもらいました。

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&list=UUIxFMRCuEqbzYV_BahmnGxg&v=ff0mDdaK3bk


藍原さん「ギリギリアウトだね。」
染谷「そうですね。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月26日 (金)

漫才

漫才
新しい漫才コンビ。

いやはや、頭悪いからほんとついて行くの精一杯。

ご迷惑おかけします。
必ず間に合わせますから。
今すこし、信じてください。

劇場でお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

激写

激写
パシャリ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月24日 (水)

みんな帰れましたか

みんな帰れましたか
飲んだ飲んだ。
幸せな座組です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

ござる。

ござる。
ござる。
不甲斐ない。
もう寝よう。

また和田さんが作ってくれたので載せておくでござるよ。

そしてこの藍原さんかっこよすぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月22日 (月)

プリティーマン

プリティーマン
なんの役でしょうか。
可愛いでしょ!

薄井さんの笑顔は疲れた時に癒されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

手汗

手汗
緊張しすぎて手汗が止まりません。
落ち着け。

岩ちゃんとこからもらってきた!
明日から昼夜稽古!

岩ちゃん可愛すぎてたまらん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

爆睡姫

爆睡姫
爆睡姫と染谷。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

4PLUS1

4PLUS1
ほんとに素敵な皆様。
相手役のセリフ食べすぎてお腹いっぱいです。
大変申し訳ありません。

衣装とヒールに慣れないとなぁ、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月18日 (木)

安定のひどさ

安定のひどさ
面白い上司とのLINEがひどすぎワロタ。

チケット、前半割の部分が埋まりはじめて居ます。
是非、お待ちしております。
あの、今回結構出てますので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

悲しみで花が咲くものか

幕張メッセにナレーション流していただきました。
ありがとうございました。

稽古からの収録は、充実していてすごーく楽しかったです。

あいもかわらず私生活のガタガタっぷりが目に付きますが
お芝居やれたらそれでいいや。

家は、ただの物置き。
今は台本に集中集中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

ラガー

ラガー
カンパイ、ラガー!
ラガー!
イエーッ!

じゃなくて、西岡さんに負んぶに抱っこも染谷たいがいにしろ状態。
でもごめんなさい、全力で甘えます。

ほんとに素敵な俳優さんです。
役得。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

さようなら

さて、お別れの日です。

理不尽だと思う。
この時期にそりゃないぜ、だけど
泣いても騒いでも変わらない。
悔しいし頭にくるけど、もう飲み込むしかない。

なら、今は静かに別れを惜しもう。

お世話になりました。
また、いつか、必ず戻るからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

111

111
誰?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

333

333
素敵な3ショット。
もうね、全く真似できない芝居をする三人です。

好きだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月12日 (金)

和田さん作

和田さん作
和田さんが作ってくれたのをそのまま載せてみる。
ありがとうございます。
稽古のワンシーンです。

男の人に肩を抱かれるの久しぶりすぎて緊張しました。

完全に西岡さんに負んぶに抱っこ状態ですが、任せて安心なのでお世話になります。
素敵な俳優さんだなぁ。

まだまだ、がんばらなくっちゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

ユーモア

この時期に一番集中できるようにと何ヶ月も前から揃えてきた全てが無駄になり
全く集中させてくれない神様のユーモアに染谷は脱帽です。

やり場のない怒り。
何故、今こんなことになるんだ。
何故だ。

今は舞台のことだけ考えたい。
そんな小さな願いすら、吹き飛ばされてしまう。

だから頭を無理矢理切り替える。
これくらい乗り越えられないならこの役はやれない。

私生活は放り投げてしまえ。
すべて捨ててしまえ。
もともと身ひとつなんだから。

お芝居以外、何もかも必要ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水)

キャミ

キャミ
クリムトのキャミソール‼
お気に入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NMNSチラシ

NMNSチラシ
完成!
かっこいい!

欲しい方はご連絡ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

ス
稽古前のストレッチ。
みんなやり方はそれぞれですが、楽しいひと時。

すごい戸惑いがどうしようもなく。
ただ、そんなことも言ってられない。
今日も稽古!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

難破

30過ぎてナンパに追いかけ回されて、稽古に遅れるっていう。

最近のはしつこいなー。
殴りたかった。
本気で。

「チャンスをください」
には笑ったけど。
チャンスなんか他人にあげてる場合じゃないんだよオオオオ!!
あたしもチャンス欲しいわ、ボケッ。

イミテーションの指輪またしよう。
この年齢になると、薬指になんか嵌めてないとダメなんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

でかパン

でかパン
この女優は振り返るといつも食べておる。
たまに顔よりでかいパンをもしゃもしゃしている。

まだ主宰含めスイッチ入ってない感じ。
ただ、入った瞬間のロケットスタートは怖い。

怖いけど、期待してる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 6日 (土)

勤勉

ohne Fleiß kein Preis

「勤勉なくして成功なし。」

なるほど。
成功したいから私も勤勉しよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 5日 (金)

デカレモン

デカレモン
こないだガラスの仮面観劇後に主宰とお茶したんだけど
このレモンスカッシュのデカさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

不可能とは

不可能とは、
自らの力で世界を切り拓くことを放棄した臆病者の言葉だ。
不可能とは、
現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。

不可能とは、
事実ですらなく単なる先入観だ。

不可能とは、
誰かに決めつけられることではない。
不可能なんてありえない。

モハメド・アリのこの言葉が好きです。

よーし頑張るぞ私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 3日 (水)

nomoonnosunブログ

稽古場ブログ完成しますた。
よろしくお願いします。

http://s.ameblo.jp/nomoonnosun/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

~
パーマかけたん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

グッドシェパード

稽古休みに観た映画まとめ。
なんか参考にならないかなーと。

●グッドシェパード●
耳の聞こえない女性が美しくて。
「私が珍しかっただけね」
このセリフは切ない。

誰も信じられないことが淡々と描かれていて、最後殺したのはエドワードなのかなぁやっぱり。

長いし派手さはないですが、ビターな大人の逸品。

●クローズド・サーキット●
イギリス爆破テロの犯人が政府の協力者でしたやべーよ、っていう。
静かに静かに進む、俳優が光る味わい深い作品。
エリック・バナがイケメンだ。

イギリスって今でも裁判の時にカツラ被ってるのかー。

●エクスペンダブルズ2●
頭使わないのが観たくて。
予想通り派手でメチャクチャでした。
頑張るオッサンの物語です。

I'll be back.のくだり爆笑した。
みんな楽しそうでした。

●リクルート●
CIAってマジでこんなんなの?
こわっ。

アル・パチーノといえば長台詞ですが、今回も最後はしゃべり倒してます。
やらせたくなる俳優さんだよね、わかるわかる。

頭が良かったら入りたかったなぁ。

●グランド・イリュージョン●
漫画観てる感じ。
なるほどねー。

理攻めでくるかと思ったらファンタジーでした。
復讐もきっちり完了して、すごくいいと思うよ。
金の亡者から金毟るの最高ッスね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »