« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

猫溶

猫溶
猫が溶ける季節です。
あついよお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月30日 (土)

事故物件

「ブリッコと尻軽は容姿が良ければ40歳くらいまではイケるだろうけど、加齢により相手にされなくなっていくと性格がヒネて事故物件と化す。」

という話で盛り上がりました。

うん、これはガチだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

林檎煮包

林檎煮包
麻薬が入ってるんじゃないかと思うくらい定期的に食べたくなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月28日 (木)

黒部さん2

黒部さん2
やだ可愛い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

NCIS LA

LAも見始めたんですが、これはあぶ刑事だ。
相棒感がたまらねぇ。

絶対信じられるってすごいことなんだよね。
信頼にフォーカスしていて、このブレなさは惚れる。
ヒロインもガチ美人なので言うことなし。

そしてヘンリエッタ最高。
ここにこういう配役しちゃうから素晴らしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月26日 (火)

黒部さん

黒部さん
お腹がモッフモフで最高な
おかえり園田くんシリーズの黒部さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月25日 (月)

サンキャッチャー

サンキャッチャー
お部屋に虹を作ろうと思い、サンキャッチャーを買いました。

キラキラ綺麗。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

にらみ合い

にらみ合い
パリージョ「………」
染谷「………」

新しいステップに悩まされつつ、パリージョ鳴らすとあら不思議、まったく動けず、自分の中の回路がつながらない、もどかしい期間に突入しますた。

でも、訓練すればなんとかなるはず。
訓練、訓練、とにかく。

人より物覚え悪いんだから、ゆっくりゆっくりやらないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

ドリル

ドリル
生で見たいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月22日 (金)

試
相変わらず加減を知りません。
曲がらなくなっちゃった。

どこまでやると動かなくなるのか、自分の限界を知りたくなって、試したくなるタイプ。

全力じゃないと私じゃないの。
無茶を楽しもうぜー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月21日 (木)

ゲシュタルトの祈り

ゲシュタルトの祈り、という文章にぶちあたる。
これは、去年の私じゃ意味が取れないだろう。

私は私、あなたはあなた。

あるがままの素晴らしさよ。
気づけるって尊いことだ。
感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月20日 (水)

すぐ行動

すぐ行動
世のため人のために尽くします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

紐跡

紐跡
親指にパリージョの紐跡がついてます。
最初のうちはなんでもキツく、痛くて、力技。
そのうち馴染んで、ゆるく、力抜いていけるもの。

「自転車と同じ、ある日いきなり出来るようになる」

と聞いたので、そのある日を楽しみに練習しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月18日 (月)

済
その通りです(経験済)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月17日 (日)

リメイニング

最近みた映画まとめ。
海外ドラマが溜まり放題。やばし。

●リメイニング●
ゆるい空気の青春終末映画。

神様って何なのさァァァァ。
あたしこんな勝手な神様なら真っ向勝負するよ。
天国だの選別だの、こっちにも選ぶ権利あるわ。

イナゴに殺されてたまるかよ。
終わり方くらい選べる女でありたい。

●ベストフレンドウェディング●
ジュリア・ロバーツvsキャメロン・ディアス。
好きな男が結婚するからぶっ壊したろvs忘れられない女なんかぶっ潰す、という女の戦い。

ラストがどうにも消化不良。
ヤダよこんな男。どっちもヤダよ。

海外ドラマでちょいちょい見る人たちがいっぱい出てます。それがまた楽しい。
美人ばっかりだから絵面最高。女神。

間違った恋なんかない、運命の人じゃなかっただけ。
恋愛はお互い様よ、お幸せに。

●ギフト●
ケイト・ブランシェットが超能力者。
キアヌ・リーブスのクズはミスキャスト。
顔がよすぎてクズでもいいもん。

だいたい予想通りでした。

ビッチってこんな感じだよね。わかるわ。
でもどエライ可愛いからいい。素晴らしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

マジョリ画

Af695c13b33fb8feafa0209098d87f2b

似てます?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月15日 (金)

フラメンコ 舞台写真2016

全然覚えてないくらい緊張していたんだな、と思います。ええ。
綺麗に撮っていただいてありがとうございました。


撮影:渡辺亨
3__18

3__49

28_46


25_1


25_29


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月14日 (木)

パック天国

パック天国
フラメンコ仲間ちゃんからパック山盛りいただいた。
わーいうれしー!!

お手入れがんばる!!

今日はフリで頭がいっぱいで忘れ物天国でした。げふぉ。
みんな覚えるの早い。

できなくても、あきらめないよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月13日 (水)

カチューシャガール

カチューシャガール
今前髪が目尻くらいで、下ろすには長く上げるには短いという最悪な感じなので
最近カチューシャで固定してます。

300円でこんな可愛いのあるのね。
しかもセールだったんで、二つ買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月12日 (火)

パスポート

パスポート
パスポートゲット。

どこに行くあてがあるわけじゃないんだけどね。
なんとなく。

私の人生は本当に何が起きるかわかりゃしないから、準備だけはしとこうという気分になったので。

相も変わらず風来坊でノープランです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

夕
自然には敵わぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月10日 (日)

きゃわわ。

きゃわわ。
きゃわわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 9日 (土)

7/9のオレスタイル

昇太さんの独演会へ!

途中ちょっとホロっとしたりしながら、あー面白かったー。

ありがとうございました。

毎週本多劇場に行ってる気がします。

誠実なエネルギーの交換ってイイね!
いただきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 8日 (金)

続・パリージョ

鳴 り ま せ ん 。

鳴るけどかなりマヌケな音がする。
ポケポケー。

アレっ、先生のと同じヤツですよねこれ。
先生がやるとシャララン!パン!って鳴るんですけどなんなんですか。

うぅ、れんしゅう、しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

パリージョ

パリージョ
さ、始まりましたパリージョ。
左右の動きが違うので、脳トレみたいになっております。

な ん だ こ れ は 。

さ、親指もげるまで練習しましょうか。

訓練、慣れ、すべてはそこからだよ。
才能なんて、そのあとの話。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 6日 (水)

子猫の名残り

子猫の名残り
ほにゃー!!
撫でくりまわした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 5日 (火)

ネズミタイミング

ディズニーランドに最後に行ったのは6歳の時でして、当時スプラッシュマウンテンが完成したと話題になったんですよ。

って話をすると、たいがいの女の子は固まる。

26年経ったけど、結局まだ行ってない。
ディズニーシーなんか何があるかも知らない。

すみません、こんな女です。
行きたくないわけじゃないんだけどね、タイミングだよね。

ハハー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 4日 (月)

にじ

にじ
虹を見るには、大雨が降らなきゃならんのだな。
うむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 3日 (日)

スタンダップコメディ・ライジング

スタンダップコメディ・ライジング
目の前すぎてビビる。
ありがとうございます。

笑いすぎてもう。
エネルギーがすごい。

チケット高いな、とな思ってすいません。
倍額でいいくらいのボリュームでした。
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

誘惑

誘惑
この誘惑に、女は勝てない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

コドモ

コドモ
掃除してたら出てきました。
もう全然弾けないwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »