« マジョリ画 | トップページ | 済 »

2016年7月17日 (日)

リメイニング

最近みた映画まとめ。
海外ドラマが溜まり放題。やばし。

●リメイニング●
ゆるい空気の青春終末映画。

神様って何なのさァァァァ。
あたしこんな勝手な神様なら真っ向勝負するよ。
天国だの選別だの、こっちにも選ぶ権利あるわ。

イナゴに殺されてたまるかよ。
終わり方くらい選べる女でありたい。

●ベストフレンドウェディング●
ジュリア・ロバーツvsキャメロン・ディアス。
好きな男が結婚するからぶっ壊したろvs忘れられない女なんかぶっ潰す、という女の戦い。

ラストがどうにも消化不良。
ヤダよこんな男。どっちもヤダよ。

海外ドラマでちょいちょい見る人たちがいっぱい出てます。それがまた楽しい。
美人ばっかりだから絵面最高。女神。

間違った恋なんかない、運命の人じゃなかっただけ。
恋愛はお互い様よ、お幸せに。

●ギフト●
ケイト・ブランシェットが超能力者。
キアヌ・リーブスのクズはミスキャスト。
顔がよすぎてクズでもいいもん。

だいたい予想通りでした。

ビッチってこんな感じだよね。わかるわ。
でもどエライ可愛いからいい。素晴らしい。

|

« マジョリ画 | トップページ | 済 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/66552531

この記事へのトラックバック一覧です: リメイニング:

« マジョリ画 | トップページ | 済 »