« melon | トップページ | ボルミッシュ »

2016年8月29日 (月)

好きなことだけして生きていけ

好きなことだけして生きていけ
最近ハマっている千田さんの本。
「染谷がいつも言ってることが書いてある」と言われたから読んでみたら
本当にそうだった。

エスパーなの?

他の本には、あげまんさげまん論があって爆笑しました。
さげまん菌てのがあるみたい。
Tウイルスよりヤバそうだね。

ありがたいことに私の周りには、明らかなあげまんしかいない。
彼女たちは美しく、病的に一途で、孤独を好み群れず、言い訳も不平不満も言わず、美学と倫理はあれど一般論は無視し、ビビりながらも喜んで火だるまになる勇気がある。

そして懲りない。こいつらは諦めない。

女としての地熱が高い。
だからいつもキラキラしていて、カッコイイのだ。

|

« melon | トップページ | ボルミッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/67232218

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなことだけして生きていけ:

« melon | トップページ | ボルミッシュ »