« SPEC WORK | トップページ | 設計 »

2016年9月30日 (金)

2016 33

33歳になりましたー。
皆様のおかげさまでございます。

「何か欲しいものある?」って聞かれたから
「馬プラセンタ」って答えたら本当に届いたから驚いてます。
ありがとうございます。

昨年で人間として作り変えられた感があり、前の自分の考え方を思えば
内側と向き合わないで外側をなんとかしようなんて、あんたそりゃ苦しいわ、と思います。

恥の多い人生を送ってまいりました、ガチに。
前の私と関わった皆様、大変申し訳ありませんでした。

今はもう、ただの容れ物として
何が来ようが感謝とともに受け入れ、愛とともに流すこと。
自分の小ささを思い知り、それでも大きくなろうとする。 

それだけです。
あーシンプル。

33歳が32歳より
面白くてワクワクして楽しくてときめいて、うおおお生きるの楽しい!ってなって、毎日うれしくて、すんげぇ自分ラブになりました。
感謝します。(過去完了形)

|

« SPEC WORK | トップページ | 設計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/67726731

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 33:

« SPEC WORK | トップページ | 設計 »