« ワイルドアマゾン | トップページ | 露 »

2016年9月16日 (金)

一次選考

新人戯曲賞、一次選考通過いたしました。
と、今打ち込みながらまるで実感が取れていません。

おめでとうLINEやメールが来ていたのに、どうせメルマガだと無視してごめんなさい。
しかもドッキリを疑ってごめんなさい。
ホームページ見たら本当に私の名前が出てるから震えました。

とにかく選んでいただいてありがとうございます。
それしかない。
私みたいな野武士からしたらね、一次残るだけでもオオゴトです。
今日は吐くまで飲みます。

で、鯨、なんとか上演したいです。
私出たいです。
そのために書いたのよおおおおお。

震えながら今は感謝。
鯨がどこまで泳ぐのか、一緒に見守ってやってください。

ありがとうございます。

|

« ワイルドアマゾン | トップページ | 露 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/67524418

この記事へのトラックバック一覧です: 一次選考:

« ワイルドアマゾン | トップページ | 露 »