« メイプル | トップページ | 幼稚園児 »

2016年11月20日 (日)

ジャズ発表会2016

声を鍛えようとジャズを習い始めて一年ちょい。
内々の発表会でした。

そもそも人前で歌う経験なんかないし
生音だし
歌詞は英語だし男性の歌だし
ライブハウスなんか始めてだし
一曲をこんなに歌い込んだことないし
ダメだそろそろ内臓出そう、と
楽屋では様々なパニックを起こし笑われながらも

舞台に上がってライトが当たれば腹くくるしかないから
あとは楽しむだけよと、余計なこと考えずに
いい経験をさせていただきました。
目潰しライトにより客見えなくて助かりました。
感謝。

前は出なかった音域や、声量で、ああ気持ちいいなァ、って嘘です。
もう記憶があやふやです。

うん、人間って何でもやれば、やれるもんだ。
ああ、楽しかったなぁ。

|

« メイプル | トップページ | 幼稚園児 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/68510628

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズ発表会2016:

« メイプル | トップページ | 幼稚園児 »