« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

2016ありがとうございました

2016ありがとうございました
2016ありがとうございました
2016ありがとうございました
2016ありがとうございました
2016ありがとうございました
2016ありがとうございました
すんごい楽しい一年でした。
生きてるって楽しい!!
人生は面白い!!

一緒にモデルやった佐川さんも載せときます。

イケメン!!
イケメン過ぎて吐く。

皆様のお陰で本年も生きられました。
ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金)

2016撮影納め

2016撮影納め
2016撮影納め
2016撮影納め
2016撮影納め
2016撮影納め
2016撮影納め




ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

2016踊り納め&歌い納め

2016ラストのフラメンコレッスンでした。

そろそろ発表会に向けて、衣装の話もチラホラ出ていて
まだ帽子をうまく使えずヨロヨロしている身としては
奥歯がガチガチ言い始めています。こわ。

道具がひとつ増えただけで
こんなにも身体使えないのかと落ち込むこともありましたが
要は、慣れ。

ヨロヨロしていても楽しいのです。
好きこそものの上手なれ。

JAZZのほうも、ようやくコントロールした声が出るようになって
大声になるとエッヂ聞き過ぎていた歌声も
丸みを帯びてくるでしょう。(という願望)

人前で踊る、歌うなんて
前の私からしたらコンプレックス晒し。
全裸で立つのと変わらない。
それをやってのけたこと、すっごい自信になりました。

先生たちと、仲間に感謝しながら
踊り納め、歌い納め、でした。
ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水)

さくさくぱんだ

さくさくぱんだ
久しぶりに食べたら、あっという間でした。
うまっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月27日 (火)

The notebook

きみに読む物語を久しぶりに見て号泣。

不幸な結婚がすべての犯罪の温床。
果ては国力を衰退させる。

大人になってから見ると
未亡人はセックスを提供してくれるし
婚約者は金とステイタスをくれて
都合はいい、のだ。便利なのだ。

ただ、そこに愛はないことが大問題。

私はあの人より幸せだ、この人よりまだマシだと自己暗示をかけて他人とのラットレースで生きていくのが一番しんどい。

「君はどうしたい?」

これがわからなくなるのが一番怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

隠れビッチやってました

隠れビッチやってました
どうしても女見る目ないイケメン友人へのクリスマスプレゼント。
手品のタネ明かしが書いてあるようなもの。

周り見てると、美人ほど一途。
浮気だ不倫だするのは共通して、ちょいブスなんだよなぁ。

あのね、恋愛は、量より数より 質 だよ。
劣等感をベースにすると、くるしいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

メリークリスマス2016

メリークリスマス2016
皆さま良いクリスマスを!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

16冊

今年書いたノートの総数は16冊でした。
あの飽きっぽい私が、ここまで続いたのは驚き。

書く。
とにかく、頭の中をルール無視ですべて書き出してみる。
ポジティブなことも、ネガティブなことも文字にしてみる。
冷静に読み直して、考え方を修正していく。

面白いくらい整理されるから驚きです。
書いてわかることも多い。

占い師もカウンセラーも必要ないです。
ペンとノートがあればいい。


そしてメリークリスマス皆様!
いい夜を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

続・コンポート

続・コンポート
続・コンポート
完成。
リンゴがクタクタになるまで赤ワインで煮ました。

うま!うっまー!!
これはペロリだ。

あたし天才なんじゃないかと思うくらい美味しいんですが、いいりんごで、いいワインなだけです。

ホットケーキミックスに突っ込めばケーキに!!
うっまぁぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木)

コンポート

コンポート
りんごのコンポート作成中。
偉そうに書いてますが、煮るだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

パーマ2016

パーマ2016
ようやく、ようやく、カチューシャともお別れ。

前髪だけパーマをかけました。
後ろは傷んでるところ切っただけなので、大幅なスタイルチェンジにはなりません。

直毛なので伸ばせば真っ直ぐ下りてしまうから、ズボラな私は邪魔で邪魔でもう。
これで前髪は、ほっといても後ろに流れてくれる。

パーマ万歳。

イルミネーション綺麗でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火)

かどで / 舵

アニキが出ている かどで / 舵 を観てきました。

高い声でブチ抜きの三枚目でした。
ワロタ。

自分の舵が取れない、時期は私もついこないだまで。
反省しつつ、久保田万太郎の台詞の世界観好きだなぁ。

しかし和物が似合うの羨ましいぃ。
私、驚きの似合わなさなので。
外人が記念に着ました、みたいに浮くからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

044

saku saku が終わってしまったと聞いてショックです。
えええええええええ。好きだったのに。

地元神奈川に居た頃毎日見ていたのになぁ。
TVK懐かしいなぁ。

川崎の歌とか大好きだったのになぁ。

もう帰ることもない場所。
行くより思う方がいい。

巨神兵がドーン!!とか今も使います。
楽しい番組ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

名言2016

「酔っ払いと若作りは同じ!
まだいける、と思うのは本人だけ。
周りが何も言わないのは、関わりたくないから。」

という、友人の発言が2016私的名言大賞。

き、きをつけよう。
思わず顔と首の色が違わないかチェックしてしまいました。
若い頃の色番買ってしまいがち。

上手に老けよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月17日 (土)

はまぐりだし

はまぐりだし
考えますなー。
ウマー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

バナー変更2016/12

1215

唐突に変更してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

ポット暖取り

ポット暖取り
妖怪ポット暖取り現る。

前足で色んなボタンを押してくれるお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水)

遠山

遠山
ヘンリー四世って、遠山の金さんだと思いました。
わざとチャラチャラ生きて、締めるときは締める。

銀ちゃんもリョウちゃんもそう。
そこに憧れるのでした。

佐川さん撮影の嬉しそうな私も載せておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火)

ヘンリー四世・後編

ヘンリー四世・後編
佐川王子に会いに行ってきたよ!!

王子様からみどりちゃんへの振り幅の広さに感服します。

メガネさん最高でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月)

ダーリィィィン!!

この季節です。パチパチ、静電気。

ものっすごい帯電体質なので
レジでお釣りをもらう時にパチッ
自販機でお金入れるときにパチッ
カギを開けるときにパチッ
ドアノブでパチッ
猫触るときにパチッ

ラムちゃんなのか私は。

今年も静電気除去ブレスレット買いました。
これがないと怖い。
最近は普通のブレスレットみたいな可愛いのが多くて嬉しいです。

ラムちゃんになりそうな皆様、お試しください。

私が誰より一番!(静電気的な意味で)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

Xファイル2016

Xファイルの新作が始まりテンション上がる。
2人ともいい感じに老けて素晴らしい。
コメディな回もあり、意外でした。

若々しいのと幼稚なのは違う。
幼稚性を若さと勘違いするから、痛いおばさんが増えるんだろうと思う。
若いから出来ること、若いから着れる服がある。
着れると似合うは違う。

と、この寒いのにペラペラのミニスカートやショートパンツをヒラヒラさせてる若い子を見ると思うのです。
肌が若いから出来る、似合うことだと。
やはりもう、隠す年齢だな、と。

無理、まず寒くて無理。
毛糸のパンツ履いても無理。
おばさんの生足やデコルテをデデーンと出されるとしんどいっす。
そのへん、スカリーの大人っぽくて色っぽい抑えた服装は素晴らしい。

「モルダー、あなた疲れてるのよ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

頑張れ業者さん

助けて下さい。
おり入った話で今すごく困っています、貴方が私から現金を受け取って頂ければ全て丸く収まります。
みんなの未来が掛かっているのです。
どうか3分でいいので話を聞いて下さい。

という壮大なメールが来たのにその後音信がない。
みんなの未来が掛かっているハンガーみたいなものの話をされるんだろうか。

頑張れ業者さん、おもに言葉遣いと漢字チェックを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

酒一筋

酒一筋
潔よすぎる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

団子持っていこう

20170218

そんな佐川さん、来年主役でごんす。
素晴らしいなー。

ここのところの彼の飛躍っぷりは階段10段飛ばしくらいですが
何年もファンの身からすれば当たり前っつか
え、いまごろ?みたいな、いまさら?みたいな。


 す ご い っ て ず っ と 言 っ て た よ ね ? っていう。


だからあたしは、誰が何を言おうが自分の目を信じる。
いいものは、いい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

ヘンリー四世・前編

ヘンリー四世・前編
ヘンリー四世観てきました。
まさかのセンター最前列でビビる。

佐川さんの王子様がヤバかった。
イケメン過ぎた。
あとクリボーみたいなヅラが面白くて。
B作さん良かったなぁ。

後編は来週。
楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

161204 屋外バージョン2

161204 屋外バージョン2
161204 屋外バージョン2
161204 屋外バージョン2
161204 屋外バージョン2
161204 屋外バージョン2
161204 屋外バージョン2
とにかく景色が綺麗でした。
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月)

161204 屋外バージョン

161204 屋外バージョン
161204 屋外バージョン
161204 屋外バージョン
161204 屋外バージョン
161204 屋外バージョン
161204 屋外バージョン
161204 屋外バージョン
あったかくて助かりました。
太陽礼賛。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

久しぶりのモデル

久しぶりのモデル
北川景子感パネェ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

甘芋

甘芋
大きさがお分かりいただけるだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金)

グランドファーザーズ

面白いバーに連れて行ってもらいました。
みんないろんなお店知ってるなぁ。

前に渋谷の近くに住んでいたというのに、経由駅でしかなく、開拓しなかったのを悔やみました。

駅の空気自体が若すぎて降りる気がしなくて。
大人の店もあるのね。

70'sロックがお好きな方は是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

ねりねり

ねりねり
ヘナを混ぜております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »