« 白 | トップページ | 再沸騰 »

2017年1月25日 (水)

コロニー5

最近見た映画まとめ。

●R.I.P.D●
ギャグ系ゴーストポリス。
おっさんが美女に見えるシーン何回見ても楽しい。
コヨーテ馬鹿にされてスネながら歌うおっさんの可愛さときたら。

CGも綺麗でアクションも楽しい仕上がりなので、笑いたい時オススメします。

見えてる姿が本当の姿か、わからないよね。

●コロニー5●
風邪引いたら人生終わりルール。
頑丈な私は大丈夫そうだ。

廃墟好きな人はたまらんと思います。
私たまらんかった。
ヨダレがとめどない。

ストーリーは、ローレンス・フィッシュバーンが出てる時点でお察し。
凍り付いた大都市を楽しむ映画です。

●メンフィス・ベル●
メンタリストの寄り目なヴィジュアライズのあの人や、タイタニックの婚約者とか、海外ドラマでよく見る人もたくさん出ています。
戦闘機乗りのお話。
どこに座るかで全部決まるじゃん。

ダニー・ボーイが哀しい。

美化はされていますが、I don't wanna die!!と叫んだ気持ちに嘘はない。

|

« 白 | トップページ | 再沸騰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/69371358

この記事へのトラックバック一覧です: コロニー5:

« 白 | トップページ | 再沸騰 »