« ピスタチオ | トップページ | リミットレス »

2017年1月11日 (水)

ジャッジ

●ノア 約束の舟●
ノアの箱舟をエンタメ化すると、こんなトンデモ解釈作品になるのかと思いました。
あれ?うちの聖書と別バージョンあんの?

やっちゃダメなものってあるよ。
これはゴメン、ダメだわ。

なんか大団円的にまとめてますが、後味ものっすごい悪かった。
女優が可愛かった。

●スカウト●
ダッサイ童貞スカウトの男の子と、ストリッパーの色気ムンムンお姉さんがタッグを組んだ青春ゾンビラブコメ。

可愛いしクスクスする感じ。
頭使いたくない時にどうぞ。

●ジャッジ 裁かれる判事●
パパァ!!俺を認めてよう!!
という、承認欲求を完全に拗らせたロバート・ダウニー・Jrがイタイ。

有罪になるところで終わって良かったんでないか。
分かり合って終わらない方が好み。

すごい色気の元カノが素敵でした。

●ウルヴァリン X-men zero●
久しぶりに引いた大外れおバカ映画。
失笑してしまいました。
年度末の予算消化的なものあるのかな外国にも。

●ジャスティス●
捕虜収容所で黒人差別から殺人が起こったよ!正義はどこに!としたかったんだろうけども
ヒーロー願望のあるオッサンのオナニーじゃね?と感じるので全く入れず。
戻ってきたときは失笑してしまった。

配役ミス。
ブルース・ウイリスが制服着ちゃったらダイハード。

|

« ピスタチオ | トップページ | リミットレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/69208964

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッジ:

« ピスタチオ | トップページ | リミットレス »