« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

バイオハザード7

すんごく楽しみにしていたバイオハザード7を
大好きなガッチマンさんの実況で見た感想は

「久しぶりにあった元カノが整形していた」

ような気分です。


え、ゾンビは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月)

ペットヒーター

ペットヒーター
お猫様「今すぐペットヒーターをつけろ!余は寒い!」

染谷「ハッ!」


この顔。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日)

ロフト

最近見た映画まとめ。

●レヴェナント●
身体張りましたー!
アカデミー賞が死ぬほど欲しかったです、しか伝わらず。
あと途中食べるもの全てが不味そう。

政治的裏側ばかり見えて話に入れず。
みんなで彼に賞を取らせようとしたんだね。
これは取ることで首絞めるパターンじゃないかなー。

悪役がひたすらに良かった。

●ジャーヘッド●
サーイエッサー!!
コメディっぽくて変わったミリタリーもの。

すごく楽しそうでした。

基本オナニーばかりしてるという、かなりアレな感じ。

●ロフト●
浮気用に仲良し男5人で秘密のロフト借りたら、女が死んでてさあ大変!
結婚向いてない人がいるとしたら、こういう自分だけが可愛い人たちだなー。

久しぶりのどんでん返し系。
ただ、部屋に死体系ってやっぱりこうなるよね、感。
あと一回ひっくり返してほしい。

「現世では絶対に無理」
私は映画史上最も残酷なセリフを聞いたよ。
美女のおっぱい多めで素晴らしい。

●ネイビーシールズ オペレーションZ●
ゾンビ好きでミリタリー好きなら両方楽しめ、、、ませんでした。
うん。

ゆるい。いろいろゆるい。

●アイアムソルジャー●
SASのPV。
男で、身体がしっかりしていたら絶対軍人だったと思うよあたし。

SASの訓練ってこんなにキツいんだ!
どうだ!どうだ!みたいな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月25日 (土)

リラックマノート

リラックマノート
そこにクマがいたから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

もっと

私本書くときド級の一人言を言いまくるタイプなので
他人には絶対見せられないし
オサレなカフェで執筆とか絶対無理なんですが

「もっと(いいアイデア)もっとだ(あたし!)」
って今日叫びまくっていて

傍から見たら変態だなって気づいて凹んでる。←今ココ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木)

アルハムブラ

「染谷、フラメンコ踊るってよ。」

2015月の9月からフラメンコを習い始めまして、なんと今回アルハムブラというスペイン料理のお店で踊らせていただくことになりました。
http://www.spain-restarant-alhambra.com/smartphone/

日時 4/21 金曜日
19:00より。

演劇のご予約と少し違いまして
チケット代などはなく、お席ご予約とともにチャージが発生いたしまして、お食事やドリンクなどのオーダー制となります。
レストランのご予約と同じです!

これを機にスペイン料理しっかり食べたい!と言う方はコース料理ございます。
私にこのコースで!とお申し付けください。
ご予約お取りいたします。
メニューはこちら!
http://alhambra.co.jp/food.html#course

もちろん当日ビールのみ、なんかでも大丈夫でございます。

もしお時間ありましたら、お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

Pharrel Williams

Pharrel WilliamsのHappyという曲にハマっちゃってもう。
ああああああ幸せぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
俺何言われても幸せぇぇぇぇ!!!やっべぇえぇぇ俺落ち着けぇぇぇぇ!!
って言ってるだけの歌なんですけど

ここまで真っ直ぐ叫ばれるとこっちも幸せになってしまう。

PVもおすすめです。
みんなめっちゃ楽しそうだよ。

コソコソコソコソと幸せを感じるより
私はお天道様の下、大声で幸せだと叫ぶ人生がいいんだ。

苦労しなきゃダメだとか、つらいけど健気に頑張ってる私を誉めてほしいとか
もうそんなの全部捨ててしあわせぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!って叫ぶ勇気を持とうよ。
しあわせでいいじゃん。あほか。


Because I’m happy!!!!
「だって私幸せなんだもんよおおおおおおおおお!!!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

撫でくりまわしの刑

撫でくりまわしの刑
ちょっと前まで
この家には本当に猫なんかいるのか
幽霊なんじゃないか
と思うくらい逃げ回られたのに

今はこの通り。

無条件幸福っていい言葉ですね。
私も無条件幸福します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

はちみつだいこん

はちみつだいこん
喉風邪っぽいのでつくりました。
大根を細切りにして、はちみつでひたひたにして、三時間放置するだけ。

大根は取り出してください。
冷蔵庫で3日持ちます。

大さじ三杯くらい舐めると、すんごい効くよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

続・食いしん坊、万歳!






佐川さんの華が止まらない。
主役お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

食いしん坊、万歳!

食いしん坊、万歳!
初日おめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

赤×緑

赤×緑
派手で大変気に入っているワンピ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

エネルギッシュ

エネルギッシュ
素晴らしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

バレ

バレ
バレ
ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

大人の

大人の
R-15過ぎないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

2/13の質問

Tシャツのマッチョメンとすれ違ったんですが
あれ、今

冬でいいんだよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

LOVEだから

LOVEだから
自分で描いといて、可愛さに悶える不具合。
こいつ可愛いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

スワジランド

ひょんなことから、スワジランドに住む女の子と文通することになり
英語、なので、また英語を勉強しております。

日々、海外ドラマや外人の友達がいるお蔭で聞き取れはしますが
書くとなるとまた話が違ってきて
なかなかどうして、言葉に気持ちを落とし込むって難しい。

イラストを描いて送ってくれたのですが
まァ、自由な線です。驚くほど伸びやかでかわいらしい線です。
なまじ絵を学んでしまった人間にはとてもとても引けやしない。

そうだよね、もっと自由なんだよね。
小さい、小さい、私の頭の中なんか、もう全部手放していこう。

いつも色んなことを教えてもらっています。感謝。
お返事を出すのがすごく楽しい。

手紙っていい。やっぱり手紙が一番すき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

オレンジの汗

変なタイミングでヘナをして
フラメンコ、ジャズと汗をかいたら
真オレンジの汗がタオルに。

カバの汗はピンクなんだっけか。

洗えば落ちるけど、焦りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

稲垣利一

ものすごくいいドキュメンタリー見てしまって、丸一日棒に振った。

大戦中にこんなに頭のいい日本人がいたのか。

稲垣利一さん。
この人の本書きたいな、と思ったりしたけど戦争をそのまま扱う力は今の私にはない。
いつか、もう少し歳をとっていろんなことがわかったら書こう。だから歳とるの楽しみなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

←重心→

重心移動がものすごく、悲しくなるくらい下手なので
相変わらずフラメンコ、踏む足に全体重乗っけて
動けなくなっております。

ふぬぬぬぬぬぅ。
足は二本しかないというのに。

気付いた時にはもう遅い。
頭が先、体があと。

一致させていきたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

頭にハート

頭にハート
最近気に入って書いてるキャラ。

日々に感謝。
息吸えることだって、すごいこと。
家があるし、健康だし、本は、、、書けるはず。

とにかく皆様、今日もこのブログ見てくれてありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

ビッチの触り方

ビッチの触り方
色々ヤバい本を見つけてしまった。

秘密を持つと女は美しくなるとか言うけど、それは匿名の高額寄付だとか、人助けだとか、誰かを幸せにする秘密のことだと思うよ。
ゴキブリのようにコソコソした秘密ばかりじゃ老けるのみだ。

次の本は、うまく老けられない女、若作りの女の痛さ、みたいなの書いてみたいなぁと思ってこういう本を読んでるんですが
なかなかどうして進まないや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

スタンダップコメディ寄席

なんだかんだずっとファンの清水宏さんのスタンダップコメディ観てきたお。

いやー面白い。
私も生きていていいと思えます。

まさかの昇太さん乱入とか、一之輔さんとか、安定の清水さん。
わらったわー。

ほんとたのしくてすき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

髪留め

髪留め
100均優秀。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

維持

維持
髪めっちゃ伸びた。

いやー、ロング維持の大変さよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

理不尽

理不尽
キレるにゃんこによる理不尽。
でも可愛いから許す。

さっきまでお腹出して撫でられていたのに
突然ガブってなんなのでしょう。
不可思議。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

1M

最近私の中で何度目かの恐竜ブームでして

「何がどう進化して、そのフォルムなのよ?」

という謎がね、もうどうしてもみんな知りたいんだよね。
説明つかないんだもの。

頭のいい人たちが必死に考えてるわけです、今も。
もういない生物のことを考えるってさ、ロマンだと思うんだ。確かめようがないもの。
死んだ恋人へラブレター書いてるみたいなもの。

でも私らも動物だから、きっとゆっくり進化したり退化したりしていて
そういう部分と照らし合わせて行ったりすると、まー、おもしろい。

首が長すぎるとか、なんだよその小さい前足、とか、なんなのその背中のビラビラ、とか、いやまずデカすぎるんだよ。

ああ、ワクワクする。特に海の奴ね。
ティラノとかじゃなくて、リオプレウロドンとかエラスモサウルス的なヤツ。

ちょっとだけ覗けるなら、恐竜がいる時代がいい、とか思ってたんですが
1メートルのトンボがいた、と聞いて自分の中で却下。

無理。昆虫恐怖症の私にはハードル高すぎる。
江戸時代にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »