« 撫でくりまわしの刑 | トップページ | アルハムブラ »

2017年2月22日 (水)

Pharrel Williams

Pharrel WilliamsのHappyという曲にハマっちゃってもう。
ああああああ幸せぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
俺何言われても幸せぇぇぇぇ!!!やっべぇえぇぇ俺落ち着けぇぇぇぇ!!
って言ってるだけの歌なんですけど

ここまで真っ直ぐ叫ばれるとこっちも幸せになってしまう。

PVもおすすめです。
みんなめっちゃ楽しそうだよ。

コソコソコソコソと幸せを感じるより
私はお天道様の下、大声で幸せだと叫ぶ人生がいいんだ。

苦労しなきゃダメだとか、つらいけど健気に頑張ってる私を誉めてほしいとか
もうそんなの全部捨ててしあわせぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!って叫ぶ勇気を持とうよ。
しあわせでいいじゃん。あほか。


Because I’m happy!!!!
「だって私幸せなんだもんよおおおおおおおおお!!!!」

|

« 撫でくりまわしの刑 | トップページ | アルハムブラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/69679742

この記事へのトラックバック一覧です: Pharrel Williams:

« 撫でくりまわしの刑 | トップページ | アルハムブラ »