« リラックマノート | トップページ | ペットヒーター »

2017年2月26日 (日)

ロフト

最近見た映画まとめ。

●レヴェナント●
身体張りましたー!
アカデミー賞が死ぬほど欲しかったです、しか伝わらず。
あと途中食べるもの全てが不味そう。

政治的裏側ばかり見えて話に入れず。
みんなで彼に賞を取らせようとしたんだね。
これは取ることで首絞めるパターンじゃないかなー。

悪役がひたすらに良かった。

●ジャーヘッド●
サーイエッサー!!
コメディっぽくて変わったミリタリーもの。

すごく楽しそうでした。

基本オナニーばかりしてるという、かなりアレな感じ。

●ロフト●
浮気用に仲良し男5人で秘密のロフト借りたら、女が死んでてさあ大変!
結婚向いてない人がいるとしたら、こういう自分だけが可愛い人たちだなー。

久しぶりのどんでん返し系。
ただ、部屋に死体系ってやっぱりこうなるよね、感。
あと一回ひっくり返してほしい。

「現世では絶対に無理」
私は映画史上最も残酷なセリフを聞いたよ。
美女のおっぱい多めで素晴らしい。

●ネイビーシールズ オペレーションZ●
ゾンビ好きでミリタリー好きなら両方楽しめ、、、ませんでした。
うん。

ゆるい。いろいろゆるい。

●アイアムソルジャー●
SASのPV。
男で、身体がしっかりしていたら絶対軍人だったと思うよあたし。

SASの訓練ってこんなにキツいんだ!
どうだ!どうだ!みたいな感じ。

|

« リラックマノート | トップページ | ペットヒーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/69733092

この記事へのトラックバック一覧です: ロフト:

« リラックマノート | トップページ | ペットヒーター »