« オレンジの汗 | トップページ | LOVEだから »

2017年2月11日 (土)

スワジランド

ひょんなことから、スワジランドに住む女の子と文通することになり
英語、なので、また英語を勉強しております。

日々、海外ドラマや外人の友達がいるお蔭で聞き取れはしますが
書くとなるとまた話が違ってきて
なかなかどうして、言葉に気持ちを落とし込むって難しい。

イラストを描いて送ってくれたのですが
まァ、自由な線です。驚くほど伸びやかでかわいらしい線です。
なまじ絵を学んでしまった人間にはとてもとても引けやしない。

そうだよね、もっと自由なんだよね。
小さい、小さい、私の頭の中なんか、もう全部手放していこう。

いつも色んなことを教えてもらっています。感謝。
お返事を出すのがすごく楽しい。

手紙っていい。やっぱり手紙が一番すき。

|

« オレンジの汗 | トップページ | LOVEだから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/69564518

この記事へのトラックバック一覧です: スワジランド:

« オレンジの汗 | トップページ | LOVEだから »