« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

170331

170331
本日のワタクシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月30日 (木)

缶コーヒーを押して、出てきたのはお茶で
お茶を押して、出てきたのは味噌汁でした。
そんな私です、こんにちは。

なんかがスライドして、大きく動いてるんだろうと思ってます。

おもしろいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水)

1人レヴェナント

庭に出たら、なぜか内鍵が降りちゃって完全に庭に締め出されるという
1人大都会でレヴェナントしてしまいました。

ケータイもなく本当に詰んだ。
2時間外で震えてました。

わかったこと
①まだ寒い。
②塀を乗り越える筋力と体力はある。
③猫は鍵をあけず、ガラス越しにかなしい顔をして去る。

とりあえずその後色々あり無事に鍵は空いたのですが
会う予定だった友人が、私が事故にでもあったのではと過激にテンパり平謝り。

風邪ひきそうなのでラーメンとアルコールを過剰摂取し
逆に元気になり、結果とてもセレンディピティないい日となりました。

あーなんか流れが変わったんだなーと。
都合よく超能力者にならないかなとか色んなこと考えたし、面白い時間だったなぁ。

丈夫な身体万歳。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月28日 (火)

リゾーリ&アイルズ

海外版あぶない刑事女性ヴァージョンとでも言いましょうか
リゾーリ&アイルズがたまらん。

リゾーリかわいいいいいいいいいい。
ものすごいスタイルの良さと、声の低さ。手足なっが。

アイルズはNCISで頭を撃ち抜かれて亡くなったあの人です。
ブランド物とピンヒールの履きこなし具合がすごい。

ワイルドなブルネット×金髪のお嬢様コンビ。
脇を固める男性陣も渋い。いい。

今シーズン1を追いかけてます。
見るものいっぱいあって楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月27日 (月)

うう゛

うう゛
筋肉痛に苦しむ寝起きのワタクシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日)

ドノフリオ

ヴィンセント・ドノフリオにどハマる。
今一番好きな俳優。

な ん な の。

と、不安になる独特の間合いと、見てるし聞いてるし読めないし渋いしで大好きです。

メンインブラックの皮の人、フルメタルジャケットで自殺する人とかキワモノのイメージ強いけど
ゴーレンいいよゴーレン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

青いの

青いの
散々悩んでこうなりました。
赤、ピンクと揃えたから青いの欲しかったんだもん。

何枚あっても欲しいから困るよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月24日 (金)

気に入っていたブーツ大破。
なんだかベコベコ音がする、と思ってたら破けてました。かなしい。

「フラメンコ始めると、足がしっかりしてアタックが強くなるから靴が壊れやすくなる」
という話を聞いた直後。
何も体現しなくても。

ちょっと高くてもいいもの履かないと、簡単に踵が逝ってまう。

新しいブーツを探す楽しみが増えた、ということにしておきましょう。
何事も考え方次第だ。

実に良き事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木)

朝踊り

調子に乗って朝イチから踊ってきました。
朝から体動かすって気持ちいいなー。

忙しいほうが能力を発揮することがわかりました。
予定をギチギチ詰めると俄然ヤル気。

どんどんスケジュール埋めてしまおう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水)

宣材写真2017

「髪型も顔も違うんだから写真を撮りなおしなさいよ」と言われ続けてたのに
髪が伸びたら、やせたら、アレがコレしたらと言い訳してました。

年1で撮るようにします、これからは。

ありがとうございました。楽しかったー。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

ミニクーピー

ミニクーピー
いただきもの。
ありがとうございます。

最近着る服も色の強いものが増えました。
いいじゃないか派手で。

色ってたのしい。
カラフルに生きて行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

ラブホテル

ラブホテル
ラブホテル
美術大学生時代、ラブホテルの壁を描くバイトをしておりました。
寝不足で目が開いてないwwwwww

あどけないというか、まだまだ子供の顔。
月日って早いなあ。
やりたいことやらないと、どんどん身体は動かなくなるから。

ピースボートという船で世界を回る旅に出たい、と最近ずっと夢想しております。
船で、船で行きたいんだ。
昔の人のように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

フラメンコひげ

今から緊張しております。

レッスンも増えたので、日がな踊りと向き合えてとても楽しいです。
まだまだ無意識の部分多し。気を練りこみたい。

先生はよく意識化の注意力を「猫のひげ」に例えてくださるんですが
子猫ってひげが短いからセンサーもうまく働かないのよね。
だからぶつかるし、ころぶし、近くに居ても気づかない。

早くわたしのフラメンコひげ、伸びないかなぁ。

以下、再掲いたします。
--------------------------

「染谷、フラメンコ踊るってよ。」

2015月の9月からフラメンコを習い始めまして、なんと今回アルハムブラというスペイン料理のお店で踊らせていただくことになりました。
http://www.spain-restarant-alhambra.com/smartphone/

日時 4/21 金曜日
19:00より。

演劇のご予約と少し違いまして
チケット代などはなく、お席ご予約とともにチャージが発生いたしまして、お食事やドリンクなどのオーダー制となります。
レストランのご予約と同じです!

これを機にスペイン料理しっかり食べたい!と言う方はコース料理ございます。
私にこのコースで!とお申し付けください。
ご予約お取りいたします。
メニューはこちら!
http://alhambra.co.jp/food.html#course

もちろん当日ビールのみ、なんかでも大丈夫でございます。

もしお時間ありましたら、お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土)

ジャブジャブ

ジャブジャブ
本日のワタクシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

マイケル

マイケル
すごいすごい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木)

続・平常心

続・平常心
くっそwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

平常心

平常心
久しぶりに面白い上司から連絡きたと思ったらコレ。
平常心、平常心だ。

くっそwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

ん゛

ん゛
朝のワタクシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月)

175-172

私と目線が合う人はなかなかいなくて
172センチって日本だとやはりデカイんだけど
同じくらいの女性に会えてテンション上がる。
うれしい。

今は大きい子も、長いジーンズも増えたからありがたい。
昔は輸入品以外サイズが無かった。
そして高いんだ。

すごいコンプレックスでしたが
大きくて長いと、踊りにおいて美しいので
今は自分の大きさが好きです。

フラメンコ始めて良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月12日 (日)

顔のないヒトラーたち

最近見た映画まとめ。
やはりヒロインが美しくないと嫌な面食いのワタクシ。

●眩暈●
最初展開が遅すぎてイライラしていたんですが
ヒロインが本当に美しいのでかなり痺れました。

音がうるさくてアレですが
なかなかのサスペンス。
さすがヒッチコック。

●顔のないヒトラーたち●
ニュルンベルク裁判で裁かれなかった人を、なんとか見つけ出して法廷に引きずり出して行く。

「嘘と沈黙は、もう終わりにする」
すごくいい台詞。

した方は自己正当化してどんなに逃げたところで、された方は忘れない。

正義って何かね。
いい作品でした。

●推定殺意●
ハル・ベリーはやはり美しい。

B級感たっぷりのサスペンス。
日曜洋画劇場を思い出す。

悪女は美人でないとね。

●ソラリス●
新しい方です。小説は既読。
やはりさよならは二回目が切ない。

ジョージ・クルーニーが無駄に脱いでくれます。いい身体。
不思議な顔の女優さんが印象的。

ハッピーエンドなんじゃなかろうか。

●ゴッドタウン●
せまい田舎町の閉塞感。
私いわゆる田舎というものを知らないので、あんまり共感出来ず。
出ていけない何かがあるのでしょうか。

街に民度はあるな、と何度か引っ越しして実感はしています。
私が育ったところはまさにスラムでした。

嫁が爆乳美人で最高。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

不変顔

不変顔
顔ってあまり変わらないものだ。
この頃から眉毛はしっかりしとる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金)

ストレイト

ストレイト
思い出したかのようにストレートアイロンを使ってみた。
伸びたなぁ。

フラメンコの発表会終わったらまたパーマかけようか迷う日々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 9日 (木)

新フラメンコシューズ

高いくせに消耗品というフラメンコシューズ。
赤はもうあるので、ターコイズを買いました。

届くの楽しみー。

何足でも欲しくなるから怖い。
アタイ、支払い怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

日経

日経
すごいすごーい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火)

ロングだと大変

ロングだと大変
ヘナなう。
ロングだと塗るの大変でつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月)

冷たい月を抱く女

最近みた映画まとめ。

●冷たい月を抱く女●
この頃のニコール・キッドマンは天使です。
悪女は美人でないと。

音が古いけど面白かったです。

金に執着すると結局すべて失う典型。
邦題もオサレ。

●ハングリーラビット●
だから復讐なんか意味ないってのに。

二転三転してなかなか楽しめましたが
私やっぱりニコラスの芝居苦手です。
ヒロインがフニャっとした可愛さ。

マカリスターが出てます。
また闇の組織の汚職警官でワロタ。

●タイムライン●
強引なタイムトラベルモノ。
ハッピーエンドなんじゃないかな。

帰らないって選択肢があってもいいじゃない。

ツッコミどころは満載ですが、ファンタジーとしてどうぞ。

●チェリーについて●
こうやって人生に居場所がなくなって、AVに行ってしまう人もいるんだろうな、と。
しかしヒロインが美しい。

なんかラストがあれだし、もうひとつ苦悩とか葛藤とか社会的地位に踏み込んでくれたら、と思うけど
大量に爆乳美人が出てきてそれだけで楽しめました。

●ツーリスト●
アンジーのPV。
オチに気づくのが早かったから、楽しめなかった。

いや、ストーリーストーリー!!
脚本家仕事して!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

同時処理能力

「赤いきつね」と言いながら「緑のたぬき」と入力する。


めっちゃ簡単だろと思ってやってみた結果

「みどりのきつたね」

もう、これ見て色んなものの納得がいったよ。
ね、あたしの同時処理能力の限界はココです。

きつねに引っ張られてるヤバイ→たぬきに戻そうとする。
この遅さ。

皆様も是非お試しください。
一発で出来る人いるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 4日 (土)

背中

「本当に背中が綺麗になった。」

と、最近いろんな人に言ってもらえて大変うれしいです。
ありがとうございます。

明らかにフラメンコのおかげ。
身体の筋肉の付き方が変化しました。
ぜんっぜんちがう。
風呂入る前に自分の全裸見て驚くレベル。

自分じゃ見えない、自分の背中。
見えないからこそ、かっこよく生きていきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

湯田ヨーグルト

湯田ヨーグルト
本当に旨い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木)

黙秘

最近見た映画まとめ。

●フォーカス●
ちょっと無理があるメンタリスト。
ストーリーはハリウッドの大味。
あなたは必ずダマされたかったお。

でもヒロインが美人だからもう内容とかどうでもいい、とにかくヒロインが可愛い。
ヒロインが可愛いなら何でもいい。

●ザ・セル●
ナッシュパパ 、 L&Oの主役、海外ドラマ勢が多くてとても楽しい!!

犯人の心の中に入れたらどうなるか。
心象風景の描写が面白かったです。
予算がなくてもやりたいことはわかる。
夢の中のあるあるねーよ。
これは映像だから出来ること。

映像にお金かけてストーリーやり直したら面白くなりそ、、、いやそれなんてインセプション。

●黙秘●
キャシー・ベイツ好きにはたまりません。
余すところなく彼女の良さが出ている。

「大切な人の秘密なら何十年でも守る」
すごくいい。

父親クズ過ぎてもう。
素晴らしい俳優さんたち。オススメ。

●クリーブランド誘拐事件●

「許せても、忘れられない」
いい台詞でした。

これが実話とかやり切れないです。

●判決前夜●
メリル・ストリープとリーアム・ニーソン。
家族愛って本当にあるのか、スラム育ちの私にはわかりません。

証拠隠滅しちゃうパパ
告白したいママ
うーむ、考えさせられた。

「考え方は違っても愛は変わらない」

「幸せからは逃げ続けられない」

このセリフは残ったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

ホーッ

ホーッ
日々こんな感じでコーヒー飲んでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »