« ホーッ | トップページ | 湯田ヨーグルト »

2017年3月 2日 (木)

黙秘

最近見た映画まとめ。

●フォーカス●
ちょっと無理があるメンタリスト。
ストーリーはハリウッドの大味。
あなたは必ずダマされたかったお。

でもヒロインが美人だからもう内容とかどうでもいい、とにかくヒロインが可愛い。
ヒロインが可愛いなら何でもいい。

●ザ・セル●
ナッシュパパ 、 L&Oの主役、海外ドラマ勢が多くてとても楽しい!!

犯人の心の中に入れたらどうなるか。
心象風景の描写が面白かったです。
予算がなくてもやりたいことはわかる。
夢の中のあるあるねーよ。
これは映像だから出来ること。

映像にお金かけてストーリーやり直したら面白くなりそ、、、いやそれなんてインセプション。

●黙秘●
キャシー・ベイツ好きにはたまりません。
余すところなく彼女の良さが出ている。

「大切な人の秘密なら何十年でも守る」
すごくいい。

父親クズ過ぎてもう。
素晴らしい俳優さんたち。オススメ。

●クリーブランド誘拐事件●

「許せても、忘れられない」
いい台詞でした。

これが実話とかやり切れないです。

●判決前夜●
メリル・ストリープとリーアム・ニーソン。
家族愛って本当にあるのか、スラム育ちの私にはわかりません。

証拠隠滅しちゃうパパ
告白したいママ
うーむ、考えさせられた。

「考え方は違っても愛は変わらない」

「幸せからは逃げ続けられない」

このセリフは残ったなぁ。

|

« ホーッ | トップページ | 湯田ヨーグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/69774510

この記事へのトラックバック一覧です: 黙秘:

« ホーッ | トップページ | 湯田ヨーグルト »