« 同時処理能力 | トップページ | ロングだと大変 »

2017年3月 6日 (月)

冷たい月を抱く女

最近みた映画まとめ。

●冷たい月を抱く女●
この頃のニコール・キッドマンは天使です。
悪女は美人でないと。

音が古いけど面白かったです。

金に執着すると結局すべて失う典型。
邦題もオサレ。

●ハングリーラビット●
だから復讐なんか意味ないってのに。

二転三転してなかなか楽しめましたが
私やっぱりニコラスの芝居苦手です。
ヒロインがフニャっとした可愛さ。

マカリスターが出てます。
また闇の組織の汚職警官でワロタ。

●タイムライン●
強引なタイムトラベルモノ。
ハッピーエンドなんじゃないかな。

帰らないって選択肢があってもいいじゃない。

ツッコミどころは満載ですが、ファンタジーとしてどうぞ。

●チェリーについて●
こうやって人生に居場所がなくなって、AVに行ってしまう人もいるんだろうな、と。
しかしヒロインが美しい。

なんかラストがあれだし、もうひとつ苦悩とか葛藤とか社会的地位に踏み込んでくれたら、と思うけど
大量に爆乳美人が出てきてそれだけで楽しめました。

●ツーリスト●
アンジーのPV。
オチに気づくのが早かったから、楽しめなかった。

いや、ストーリーストーリー!!
脚本家仕事して!!

|

« 同時処理能力 | トップページ | ロングだと大変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/69822707

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい月を抱く女:

« 同時処理能力 | トップページ | ロングだと大変 »