« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月29日 (月)

夏バッグ2017

夏バッグ2017
バッグは安いのをシーズンごとに使い潰して行くスタイルが好き。

飽きちゃうし、汚れちゃうし。

ついつい派手なものばかり選んでしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

江戸怪奇譚~ムカサリ

バイオハザード7 ジャックの記憶も新しい、山路さんの一人芝居観て参りました。

落語っぽく始まってお芝居になってゆく過程も面白かったし、山路さんの色気と愛嬌が堪能出来ました。
すごく素敵な歳の取り方。
見習いたい。

笑えるからこそ、底なしに怖い物語。
女の情念恐ろしいわ。

外人が日本の幽霊は理不尽で怖すぎる!って言っていたの思い出しました。
十字架も念仏も効かないからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月27日 (土)

イヤーエステ

ずっと行ってみたかったイヤーエステ行ってきました。

自分の耳の中見えるの楽しい!!

奥の方の汚れは自分では無理ぽ。
痛くはないですが音がすごい。
ザーリザリ、ゾーリゾリ。

その後の耳から首のマッサージで完全に意識フライアウェー。

また行きたいなぁ。
ありがとうございました。

この5月6月は、やりたかったこと、欲しかったもの、片っ端から消化月間です。
次は何しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

マイクロナノバブル

マイクロナノバブル
ずっと欲しかったシャワーヘッド。

シャワーが柔らかくなって、気持ちよくて顔面にしばらく当てたら顔が白くなりました。
くすんでいたのねー。

特に面倒なこともなく、ただ外して取り替えるだけなのでオススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

どうしてあなたは




猫があまりに騒いでいるから見に行ったら
窓辺でロミジュリしてた。

昼間から逢瀬とは、だいたーん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月24日 (水)

全長

全長
本当は長いよね、キミ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

リンパドレナージュ

半顔終わった段階での左右差ヤバイ。
痛かったけど顔が小さく、くすみが抜けて白くなりました。

お綺麗です、美人です、は、営業トークでも嬉しい。
ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月22日 (月)

衣装完成2017




衣装完成。
ソニアの袋はド派手で好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

続・ヘアエステ

続・ヘアエステ
絶対顔小さくなった。
アゴが尖った。
マッサージすごい。

だめだ、ちゃんとしなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

ヘアエステ

ヘアエステ
ロングの維持はズボラな私には難しいのでプロの手を借りて来ました。

念願の、ヘアエステ!!!

マッサージ途中から完全に意識飛びました。
ものっすごい気持ちよかったです。
髪の毛つるっつる。

つや!!!
絡まらない!!!

オススメ。
ああ、また行く絶対行く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月19日 (金)

ジェノプティクス

ジェノプティクス
あたい、しあわせ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

青靴

青靴
おにゅう。
お気に入りになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月17日 (水)

伊予柑

伊予柑
伊予柑ソーダが美味しくて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

アップ

アップ
お猫様「事務所通してよ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月15日 (月)

ベトナムコーヒー

ベトナムコーヒー
昨日食べたエスニック料理屋のエビと
ベトナムコーヒーがすこぶる美味しかったのですよ。

エビ!!
エビ大好き!、


サンマルクカフェにもあるそうなので、ベビーユーザーになりそうな予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

年下の母親



母の日ということで
私より年下だった頃の母親を晒します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月13日 (土)

高校三年生

高校三年生
掃除していたら卒業アルバムが出て来た。

顔がパンパンで目がキツイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

監視

監視
さっきからずっと監視されている。
私何かしましたか。
逮捕されますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月11日 (木)

ジェイシェリ

今更バイオハザード6のジェイク編を見たんですが
ジェイク×シェリー萌えすぎて悶える。

レオン×エイダを軽く超えてくるこの萌え。
ヤバイ、ジェイクのツンデレっぷりヤバイ。
不死身のシェリー守っちゃう男気がたまらぬ。

こんなに美しいジャーマンスープレックスもなかなか見られないと思います。
ジェイクの格闘シーン好きだ。カプコンの良さが生きてる。


「親が何なの? 生きることに信念が持てないのは自分の問題だわ」
すごくいい台詞でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月10日 (水)

愛染

愛染
いつから私が猫だと錯覚していた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 9日 (火)

恐竜の頭蓋骨

ピスタチオの殻って恐竜の頭蓋骨みたいだよね。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

辛口ジンジャエール

辛口ジンジャエール
どハマり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

食パンクッション

食パンクッション
お猫様に乗っていただけない食パンクッションの哀愁が
こちらになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

1バルス

1バルス
1バルス600円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

クローバーフィールド・レーン

最近見た映画まとめ

●クローバーフィールド・レーン●
不穏!すごい不穏!3人しかいないのに不穏!
いいよ!好きだよ!こういうの!

しかしモンスター火炎瓶で倒せるとか、後半なんだかリアリティがガタついてもったいなかった。
でもヒロイン可愛いからOK.

おじさん最高だった。
続編期待。

●レッドプラネット●
メンタリストのジェーンが悪役です。

ヒロインはマトリックスのトリニティ。
美しい。なんだあのスタイル。顔ちっちゃ。
でもヒーローが、ヒーローよりジェーンのほうが見慣れているので、、、。

ストーリーが予想ついちゃう&虫苦手なのでイマイチ感。
なんかのアクシデント→ヤバイ地球帰れない→仲間は減ってゆく→俺はいいからお前は行け!→主役帰還
以外の流れが見たい。

●ドーベルマン●
ギャグアクションかな。
モニカ・ベルッチの美しさときたら!!!
あとキレッキレの警部が良かった。

ものすごいタランティーノぽいな、と思ったらオマージュ作品とのこと。
既視感にニヤニヤできます。

内容はないので、頭使いたくないときにどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

最後は肌

スキンケア大好きで化粧品大好きなワタクシ。

手を抜けばわかりやすく肌荒れし
手をかければわかりやすく艶々するからでしょう。
20代って別になんもしなくても寝れば回復していたのに
30過ぎたらいろんなものがあからさま。

「やっぱり最後は肌だね」という話を最近女友達としたので
もっとスキンケア頑張ろうと思いました。

メスや針は絶対に入れたくないけれど
美顔器やマッサージやパックで、保っていけたらいいなぁ。

38歳が一度目の肌のガタつきだと先輩女性に聞いたので
それまでに素地をしっかり作っておきます。

丁寧に、スキンケアを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水)

花柄スニーカー

花柄スニーカー
おろしたてでまだ痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

文旦

文旦
生まれて初めて食べました。
八朔ぽくて美味しい!

関東人は名前も知らない果物。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

パンプスプス

続々とパンプスが破れちゃって悲しい。
とうとうスニーカーしかなくなり、慌てて買いました。

こ、こんなに破れるものでしたっけ?

高いの買わなきゃダメかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ