« 最後は肌 | トップページ | 1バルス »

2017年5月 5日 (金)

クローバーフィールド・レーン

最近見た映画まとめ

●クローバーフィールド・レーン●
不穏!すごい不穏!3人しかいないのに不穏!
いいよ!好きだよ!こういうの!

しかしモンスター火炎瓶で倒せるとか、後半なんだかリアリティがガタついてもったいなかった。
でもヒロイン可愛いからOK.

おじさん最高だった。
続編期待。

●レッドプラネット●
メンタリストのジェーンが悪役です。

ヒロインはマトリックスのトリニティ。
美しい。なんだあのスタイル。顔ちっちゃ。
でもヒーローが、ヒーローよりジェーンのほうが見慣れているので、、、。

ストーリーが予想ついちゃう&虫苦手なのでイマイチ感。
なんかのアクシデント→ヤバイ地球帰れない→仲間は減ってゆく→俺はいいからお前は行け!→主役帰還
以外の流れが見たい。

●ドーベルマン●
ギャグアクションかな。
モニカ・ベルッチの美しさときたら!!!
あとキレッキレの警部が良かった。

ものすごいタランティーノぽいな、と思ったらオマージュ作品とのこと。
既視感にニヤニヤできます。

内容はないので、頭使いたくないときにどうぞ。

|

« 最後は肌 | トップページ | 1バルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/70473727

この記事へのトラックバック一覧です: クローバーフィールド・レーン:

« 最後は肌 | トップページ | 1バルス »