« 倒せない | トップページ | いちごケーキ »

2017年6月11日 (日)

Friday the 13th the game

13日の金曜日がオンラインゲームになりました。

ジェイソン VS カウンセラー7人(+敗者復活 トミー)、どちらになるかわからない
生死を賭けたかくれんぼ&追いかけっこ。
シンプルな仕組みだからこそ怖い。

自分では怖くて出来ないので実況で楽しませていただいております。

基本的には車やボートを修理して逃げるか、20分逃げ切るか、警察呼ぶか、です。
こんなに1分って長いっけってくらい長い。

初期の頃はジェイソンが強すぎてかなりのクソゲー臭がしましたが
最近カウンセラー側の成長目覚ましく、ボッコボコにされてるジェイソンも見かけるようになりました。
みんなうまい。

自分で仕掛けた罠に自分でかかる人
一人で逃げちゃう人
誰かにジェイソンをなする人
ヒーローのように仲間を逃がす人
チーム組んでスタンを取っていく戦闘民族
色んな人がいて爆笑です。

どんなゲームよ、という人は是非、Friday the 13th the gameで検索。
今色んな人がプレイしています。

|

« 倒せない | トップページ | いちごケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/70820303

この記事へのトラックバック一覧です: Friday the 13th the game:

« 倒せない | トップページ | いちごケーキ »