« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月24日 (土)

リハ2017

リハーサル無事に終わり。
緊張しすぎと笑われながらも、ひとつひとつ丁寧に踏むのみ。

明日お待ちしております。

汗ぐっしょりかいて、楽しみましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

花ズ

花ズ
フラメンコの頭飾りです。
ずっと花より団子だったし、ガーリーなものとは無縁だったのになぁ。
感慨深い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月22日 (木)

近過ぎた

どうしても上手く撮れない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

ケロッ

かわゆい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月20日 (火)

筋肉痛い

日々筋肉痛。
朝から踊ると気持ちがいい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月19日 (月)

一週間切

さて一週間切ってしまいました。
突然予定空いたよ!という方がいらっしゃいましたらお待ちしております。

フラメンコ初見!という方も
しょっちゅう見る、という方も
女の情熱に触れていただけたらと思います。

女性はやはり、強く美しい生き物だ。

【日時】
2017/6/25 日曜日
開場17:30~
開演18:00~

【会場】
座・高円寺2(地下)

【チケット】
前売3500円
※チケット、舞台の受付とちょっと違います。
当日受付でお金のやりとりいたしません。
チケットご希望の方は、
1.振込
2.当日終演後染谷に直接渡す。
のどちらかお選びください。

【お願い】
撮影厳禁です。
目に焼き付けてくださいませ。

ご連絡お待ちしております。
Img_6428


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

妖精用

妖精用
妖精サイズのお金が落ちていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

ココマックス

ココマックス
最近飲んだ中で一番のインパクト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

ゴジベリー

ゴジベリー
すごく強そうな名前。
美味しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

なでろや

なでろや
今日のワタクシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月14日 (水)

しっしっし

ジェイソンのゲームが面白すぎるでござるよ。

裏読み、先読み合戦の頭脳派が増え
サバゲーになってきました。
みんな頭がすごくいい。

しっしっし、はっはっはって言いたくなるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

トロリ

トロリ
海外ドラマ見ながらボーっと練っていたら
驚くほどダマが消えました。

一か月ぶりのヘナ。
少しゆるいマヨネーズくらいって難しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

いちごケーキ

いちごケーキ
何でもない日バンザイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

Friday the 13th the game

13日の金曜日がオンラインゲームになりました。

ジェイソン VS カウンセラー7人(+敗者復活 トミー)、どちらになるかわからない
生死を賭けたかくれんぼ&追いかけっこ。
シンプルな仕組みだからこそ怖い。

自分では怖くて出来ないので実況で楽しませていただいております。

基本的には車やボートを修理して逃げるか、20分逃げ切るか、警察呼ぶか、です。
こんなに1分って長いっけってくらい長い。

初期の頃はジェイソンが強すぎてかなりのクソゲー臭がしましたが
最近カウンセラー側の成長目覚ましく、ボッコボコにされてるジェイソンも見かけるようになりました。
みんなうまい。

自分で仕掛けた罠に自分でかかる人
一人で逃げちゃう人
誰かにジェイソンをなする人
ヒーローのように仲間を逃がす人
チーム組んでスタンを取っていく戦闘民族
色んな人がいて爆笑です。

どんなゲームよ、という人は是非、Friday the 13th the gameで検索。
今色んな人がプレイしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

倒せない

さっきから蚊が倒せない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

ひなた

何故この暑いのに日向にいるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 8日 (木)

Angela Sarafyan

メンタリスト、ほんのちょっと出ただけなのに異常な色気で度肝抜かれた女優さんである
Angela Sarafyan
いやー、もう他の人覚えてないけどこの人は強烈に残る。

日本語だとアンジェラ・サラファン?サラフィアン?

独特な美しい顔立ちとミステリアスさが最高でした。
こ、こんな顔の小さい人いるのかってレベル。

同い年で同じ身長。会いたいなー。
劇中そんなに大きいとは感じなかったので、向こうの人がみんな大きいってことだな。

ごっついかわいい。
かわいいって素晴らしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

恐鳥

恐鳥
いただきもの。
ありがとうございます。

私が知ってる恐竜とかなり違う。
衝撃。

恐鳥と言った方がいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

新しい長靴

新しい長靴
派手で大変気に入っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

ラム寝

ラム寝
「アタイ、昨日こいつと寝たわ。」

寝返り打つと異音がするから何かと思ったらラムネでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日)

晴れと水

晴れと水
すごいネーミング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 3日 (土)

ノープー

最近ノープーにハマっています。

毛が長くなって、毎日シャンプーしてると毛先がパッサパサになってしまう。
どんなにトリートメントしても、オイル塗ってもアレなので
ロレアルパリやウェンなどいろいろ試しております。

夏はメンソール入りのシャンプーでガシガシ洗いたい、ときもあるけど
次の日のボンバヘッを想像するだけで萎えるので
丁寧にケアしていこう。

ノープー系のもの、洗った感じ無いんじゃないかと思っていましたが
そんなことはありませんでした。結構スッキリします。
ロングでパサつきに悩んでる方は一度お試しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

再掲:発表会2017

やっぱり楽しいガロティン。
発表会も近づいてまいりました。

3曲踊ります。
1.ガロティン…帽子を使ったもの
2.ファンダンゴ…手拍子リズム勝負
3.パリージョ…カスタネットを使ったもの

女の汗は本当に美しいと思う日々です。

※【日時】
2017/6/25 日曜日
開場17:30~
開演18:00~

【会場】
座・高円寺2(地下)

【チケット】
前売3500円
※チケット、舞台の受付とちょっと違います。
当日受付でお金のやりとりいたしません。
チケットご希望の方は、
1.振込
2.当日終演後染谷に直接渡す。
のどちらかお選びください。

【お願い】
撮影厳禁です。
目に焼き付けてくださいませ。

ご連絡お待ちしております。

Img_6428

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 1日 (木)

リップティント

リップティント
デビューしてみました。

食べても飲んでも落ちない。
ズボラの救世主。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ