« Dead by Daylight | トップページ | ブス専 »

2017年8月13日 (日)

コンカッション

最近みた映画まとめ。
ゲーム観たから原作にも手を出してみたお。

●コンカッション●
ウィル・スミスって本当にイケメンだよね。

差別対象の医師VSアメフト界という、実話ベースの戦い。
どんなに隠そうとしても真実は表に出るよ、というお話。

ヒロインの瞳が美しかった。
アメリカン王道ストーリー。

●マーシュランド●
スペインのサスペンス。
なんとも不思議な作品でした。

独特な時間の流れ方。
景色、風土。
美人が、ごっつい美人なんで最高。

●ジェイソンX●
寝袋キルが見れるお!!

美人ばっかりで、作業しながらにピッタリのC級作。
すごく支離滅裂です。
頭使いたくない時にどうぞ。

●13日の金曜日●
まだジェイソン出ないの。ママなの。
ママはゲームの通りセーター着てます。
ほぼゲームの通りなんで、射撃場とかトイレとか、違う意味で楽しめます。

色々gdgdですが、ここからジェイソンが生まれたのかーと思うと感慨深い。

●バイオハザード ファイナル●
ローラたん出てるよ!すごく可愛い!
やっぱりさ、ヒロイン他、顔面偏差値高くないと私は見れないよ。

アリス強いよアリス。

お話はまあ、ゲームファンとしては消化不良なんですが
普通にアクションとして面白かったです。

ジェイクとシェリー出なくて残念だお。

|

« Dead by Daylight | トップページ | ブス専 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/71405317

この記事へのトラックバック一覧です: コンカッション:

« Dead by Daylight | トップページ | ブス専 »