« ヤイト | トップページ | 音入 »

2017年9月11日 (月)

特捜部Q キジ殺し

最近観た映画まとめ。

●イベント・ホライゾン●
これはソラリスではないのか。

自分のトラウマ、助けられなかった人、を、見せてくるのはキツイ。
キツイが、終わったことだと処理さえ出来ていたら、飲み込まれないような気もする。

感情的になるのは処理が終わってないからなんだよ。

●シャドウハンター●
まー、イケメンと美人美少女ばかりで本当にゴチです。
ヴァンパイアも幽霊もブサイクはなれないんですね。
そのために妖怪枠があるんですね。
と納得する作品。

死んでも化けても顔面カースト制。

●特捜部Q キジ殺し●
美人が凄まじく美人。
硬めの展開すごく好み。

やっぱり殺されても仕方ないヤツっていると思うの。

主役渋い。すごくいい。

●ペーパーボーイ●
ニコール・キッドマンがぶっ飛んでた。

ジョン・キューザックの芝居が苦手なので、うーむとはなりながらも
ザック・エフロンは童貞だと思えないとか
ストーリーがなぁとか色々ありますが
黒人のお手伝いさんがものすごい良かったのと
バカ金髪ビッチがやれるニコール・キッドマンが最高だったのでもういい。

|

« ヤイト | トップページ | 音入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/71673136

この記事へのトラックバック一覧です: 特捜部Q キジ殺し:

« ヤイト | トップページ | 音入 »