« ヒナタ | トップページ | 人間をお休みして »

2017年11月13日 (月)

クライムヒート

最近みた映画まとめ。

●クライムヒート●
トム・ハーディ最高すぎるだろ。
途中までミスキャスト疑って本当に綺麗に騙されましたありがとうございました。

「お前は永遠に1人でいろ」
このセリフが怖い。

終始不穏、それを引っ張り続けられる男トム・ハーディ。
うますぎる。かっこよすぎる。

●シークレットチルドレン●
自由とは。

ユダヤ人ぽくも見えた。
生まれで差別されても困りますな。

ストーリーあと一つ登場人物追えると良かった。
特に殺した側のその後は見たい。

●アウトロー●
ヒロインが、ゴーン・ガールの怖かった美人さんなので素晴らしい。
黒人刑事に、ある殺人者の告白で私の度肝を抜いた俳優さん。豪華な布陣。

寝るのかと勘違いして恥ずかしがるとか、なかなか嫌味なく出来ない芝居です。カワユス。

ストーリーに無理ありつつ、派手なハリウッド映画が見たい時にはいいのかも。

|

« ヒナタ | トップページ | 人間をお休みして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362070/72183266

この記事へのトラックバック一覧です: クライムヒート:

« ヒナタ | トップページ | 人間をお休みして »